こんにちは!!

あっついですね晴れ晴れ晴れ
今シーズン一番の滝汗かいてます滝汗あせるあせるあせる 

昨日は以下の記事がAmebaトピックスに
掲載されました👏👏👏👏

たくさんのコメント…
へ〜と感心しながら読ませていただいており
本当に参考になります!!!!

ありがとうございますほっこり


この暑さの中
ダイソーに行って買ってきたもの!!
大公開ウシシ


前回ダイソーで買った
携帯充電器が問題なく使えるので
急に信頼し始めた
100均のモバイルグッズ📲

記事はこちら↓


充電器をリピ買いし、
モバイルバッテリーも購入しておきましたニコニコ
隣にあったイヤホンも🎧


お風呂でペタッとシート🚃
乗り物系は息子が喜びそうなので購入🚇 


ずっと買うか迷っていた立つしゃもじ…グッ


アルコール除菌ジェル!!携帯サイズ!! 


コロナ対策のこちらのコーナーは
やっぱり人が途切れず…

たくさんの方々が立ち止まっては悩み…
購入‼️
という感じでしたびっくりびっくりびっくり 

除菌用ウェットシートは品切れ状態。。。
あったら迷わず買いましたけどね汗


このミニサイズの除菌ジェルもポーンポーンポーンポーン 

どんどんなくなってました滝汗あせるあせるあせる
それをみて
買って損はないなと購入真顔

外出時はカバンに入れておくと
安心ですよねおーっ!!! 


水がいらない速乾タイプ
中国製
もちろん…
1つ100円‼️

100円の除菌ジェルはドラッグストアでも
見つからないのでうれしい発見でしたお願い

※そのまま使うものではなく
付けた後にタオルなどで
拭き取る拭き取り用になっているようです


昼寝後に新しいおもちゃに気づき
大興奮の息子🚗ドキドキドキドキドキドキ


しばらく集中して遊びそうな雰囲気です🚗!! 


モバイルバッテリーは500円しましたが
今回もとても良いお買い物ができました真顔グッ 


暑さ雨、コロナ対策にあせる
参考にしていただければと思います↓