こんばんは音譜


スイーツ大好きラブ
ぐれぽんですもぐもぐプリンピンクマカロンドーナツショートケーキ

昨日の記事、Amebaトピックス入り
させていただきました👏


ありがとうございます!! 



きょうもまだ暑いですね…あせるあせる
2本目のスイーツはこちら💁‍♀️

リプトンティーアイスの
タピオカミルクティードキドキ


タピオカミルクティーといえば
最近カルディのセール品で、
久しぶりに飲んだら美味しくてラブ

ちょっとハマり中ラブラブラブ

生協のチラシに
タピオカのアイスが出ているのを
発見してタピオカのアイスなんてあるんだガーン
と試してみましたニコニコ 


6本入りで結構スリムなサイズビックリマーク 


いただきまーすアップアップアップ


しっかり濃いめのミルクティーアイス🍨コーヒー 

想像以上に美味しい❤️


タピオカ結構ゴロゴロ入ってますねポーンポーンポーンポーン

リプトンティースタンドで販売している
タピオカミルクティーを
イメージしているそうですドキドキ 


スリムなアイスですが
たっぷりタピオカ入りで
アイスならではの
独特のモチモチ感を楽しめました!!!! 


うれしいのがカロリー!!
1本なんと、、、



45キロカロリー


2度見しちゃいましたあせるあせる

最近食べたスイーツの中でダントツの
低カロリー、笑

カロリーみて
2本目いきましたけどねもぐもぐもぐもぐ 笑汗汗




外出自粛などで太ってしまい
ダイエット中という方にも
美味しくてうれしい
満足感あるアイスバーなのでしたおねがい 




講演や執筆等…



11日まで楽天スーパーセール開催中音譜
涼しく過ごせるグッズ集めてみました↓

買いました↓超快適です✨




夏のベビーカーの必需品!↓


🌈👶楽天ROOM 🛍🌈
気に入ったもの、欲しいものなど載せています
お買い物の参考にしていただければ幸いですニコ



アメーバニュースに掲載されました










 




いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます

初めて訪問してくださった皆様、
初めましてキラキラ

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在、育児奮闘中の
石榑(いしぐれ)亜紀子です🤱

育児中の些細な出来事や👶
育児の合間に1日3つ以上は食べている
大好きなスイーツについてカップケーキドーナツバースデーケーキ
美味しかったものに限って❤️
ブログに綴っております

走る気象予報士として
天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです

皆さんのひと息に
為になる情報をお届けできればと
思っております

よろしくお願いします

ぐれ