おはようございますアップ

スイーツ大好きラブ
ぐれぽんですもぐもぐプリンピンクマカロンドーナツショートケーキ


きょうのスイーツはコレ!!

ローソンで購入した
お抹茶テリーヌ🍵


抹茶スイーツずらり並んでる中で

一番コレが美味しそうキラキラ

と輝いて見えた商品ですアップアップアップ 


さっそく開封おーっ!!! 


ポーンポーンポーン 


想像よりちっちゃいのに驚き!!!!あせるあせる 


手のひらに乗せて
人差し指から薬指ぐらいって言っても
人によりますよねあせる 

とにかく思ったより、ミニミニサイズおーっ! 


気を取り直し…
息子が遊んでる間に…
いただきます!!!!!!   





んー‼️

すごい美味しー👏
思わず拍手👏👏👏


こってり濃厚で、お抹茶の香りがいい音譜音譜音譜 


小さいのですが
これで十分満足できる濃厚さ!!!!!!

サイズも計算されてたみたいですおーっ! 


これはまた即リピートしたい💕


書いてる間にまた食べたくなりました酔っ払い酔っ払い酔っ払い 

191キロカロリー!! 


不二家が作ってるんですねガーン意外!!!!!! 


パケ買いして大当たりでしたニヤリ

味も確かな
お抹茶テリーヌなのでしたラブラブラブ



いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます

初めて訪問してくださった皆様、
初めましてキラキラ

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在、育児奮闘中の
石榑(いしぐれ)亜紀子です🤱

育児中の些細な出来事や👶
大好きなスイーツについてカップケーキドーナツバースデーケーキ
ブログに綴っております

走る気象予報士として
天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです

皆さんのひと息に
為になる情報をお届けできればと
思っております

よろしくお願いします

ぐれ