おはようございます!!

3連休スタートですね音譜

とは言っても…コロナウィルスの拡大で
なかなかどこへ行くにも
気軽にお出かけし辛くなりましたねえーん

皆さんはどうお過ごしでしょうか?

私はちょっとは3連休のどこかで
久しぶりにランニングに
行きたいと思っています!!

ブログをご覧の皆さまにはバレてますが
甘いもの、食べ過ぎてるしあせるあせるあせる

きのうは息子の一時保育中
預けてる間に私は側にある
ワーキングスペースでささっとランチでした

こんな菓子パンを食べました酔っ払い

ローソンにあったメロンパン🍈


ただのメロンパンではなく…
ツインクリームのたまごメロンパン!!


もう見るからに美味しそうだったので酔っ払い


半分に割ってみたら…
この通り!!!!


パッケージにイメージがあるように
たまご味のパンにたまご味のクッキー生地🍳
北海道産ホイップクリームにカスタード入りラブラブ
夢のようなパンですねチュー


なかなかのボリュームですが
これまでに食べた
クリーム入りメロンパンの中で…

一番美味しいラブラブラブ

本当に美味しいドキドキ


ただ…
買うときにはいつも確認してないカロリーが……

ガーン!?


えーーーポーンポーンポーン!!!!!!


衝撃の457キロカロリー!!!!
高カロリーすぎて、2度見しました笑い泣きあせるあせるあせる

ちょっとびっくりしましたが、笑

エネルギー補給したい時、
甘いもの欲してる時に
カロリーを恐れずリピートしそうですラブラブ


さ、きょうかあしたかあさってか…
必ず走らなきゃ!!と思いますニコ



アメーバニュースに掲載されました
























いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在産休中、育児奮闘中です🤱

最近はもっぱら育児ブログに
なっておりますが
走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ