おはようございます音譜

生後まもない息子くんは
だんだん夜型になってきましたー🌠ねーあせる
授乳後、なかなか寝てくれないあせる

そんな夜のためにできる限り
寝てる間になるべく昼寝をするように
していますzzz

ほんとに体力がいりますねガーンDASH!DASH!

出産前からパワーをつけようと
飲み始めたものがありますキラキラ


甘酒です!!
昔から飲む点滴とも言われますよね
出産入院中も夜の授乳が終わってからとか
朝方に体力回復するような
気がして飲んでましたニコ音譜

そのままでいただくのはもちろん、
あっためて飲んだり
お気に入りは甘酒炭酸割りニコニコアップ


出産後も病室で夜間の授乳後に
ささやかなご褒美としていましたイエローハーツ


これから格闘する母乳問題…
たくさん出ますようにとお願い
「母乳に良い食べ物」
を調べたりしていたら
なんと甘酒は炭水化物たっぷりで
母乳に良いとされているようですよアップ

酒粕でできたものではなく
麹でできたものが特に良いそうです

知らずに飲んでいましたが
体は先に求めていたのがびっくりガーン!!


買い置きしておきましたキラキラドキドキ


パワーチャージにきょうも朝から
いただきたいと思いますニコ🥛🍼



5月14日アメーバニュースに
掲載されました

5月14日アメーバニュースに
掲載されました

5月13日アメーバニュースに
掲載されました

5月10日アメーバニュースに
掲載されました

5月8日アメーバニュースに
掲載されました

5月7日アメーバニュースに
掲載されました

5月5日アメーバニュースに
掲載されました

5月2日アメーバニュースに
掲載されました

4月30日アメーバニュースに
掲載されました

4月28日アメーバニュースに
掲載されました

4月23日アメーバニュースに
掲載されました

4月20日アメーバニュースに
掲載されました

4月9日アメーバニュースに
掲載されました

4月9日アメーバニュースに
掲載されました

4月8日アメーバニュースに
掲載されました

4月6日アメーバニュースに
掲載されました

4月3日アメーバニュースに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHK甲府放送局で
気象キャスターをしています晴れくもり雨

現在妊娠中で4月から産休に
入らせていただく予定です🤰

ブログでは走る気象予報士として
(しばし走れませんが
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

これからは妊娠・出産についても
綴っていけたらと思っております

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ