阪神牝馬S(阪神牝馬ステークス) 有力馬分析 | b

b

更新頑張ります

 

 

 

グルっぽのメンバー増えてきました!
まだまだメンバー募集しています
入ってくれる人いたら嬉しいです

 

 

 

有力馬分析

桜花賞【前走チューリップ賞2番人気以内の連対馬は[4-1-1-2]】穴馬分析【前走3角7番手以降馬のクイーンC連対馬は[0-0-0-5]】

NZT(ニュージーランドトロフィー)

 

 

 

回顧

大阪杯

ダービー卿CT(ダービー卿チャンレンジトロフィー)

ドバイワールドカップデー【ドバイWC・シーマクラシック・ドバイターフ・ゴールデンシャヒーン】

クラウンC(クラウンカップ)【川崎SⅢ 3歳限定 羽田盃トライアル】

 

 

 

リスグラシュー 父ハーツクライ 母父AmericanPost 母母父ミラーズメイト 前走:東京新聞杯1着
東京新聞杯1着から約1ヶ月振りの出走、今回と同じ距離の重賞を勝った後なので疲労・ストレスが気になるが、間隔を空けている、4歳とまだ若い、2走前以前は中距離を使っていたことを考えればそれほど気にならない、活性化の不安もなく切りづらい

ミスパンテール 父ダイワメジャー 母父シンボリクリスエス 母母父マルゼンスキー 前走:京都牝馬S1着
準OP→G3→G3と連勝中、勢いは評価できるが疲労も気になる、間隔を空けている点はプラス、昨年チューリップ賞で1:33.5を記録して2着に入っているので条件は悪くないと思う、ローズSの内容見るとペースは上がらない方がなさそう

ソウルスターリング 父Frankel 母父Monsun 母母父DashingBlade 前走:ジャパンC:7着
昨年のタイムが出やすい馬場状態で行われたチューリップ賞でミスパンテール・リスグラシュー以下を破ったのはこのソウルスターリング、秋の敗戦3戦が調子を落としているんじゃないかと不安だが久々の得意条件への短縮臨戦というのは悪くない

デンコウアンジュ 父メイショウサムソン 母父マリエンバード 母母父サンデーサイレンス 前走:東京新聞杯4着
堅実に脚を使ってくれるので直線の長いコースは悪くない、欠点は先行力と追走力がないこと、展開にもよるが阪神外回りコースは先行力は必要ではないが、道中のペースが緩みづらいコースなので追走力がないのは減点材料、週末の雨はこの馬に味方すると思う

ラビットラン 父Tapit 母父DixielandBand 母母父Alydar  前走:京都金杯8着
2走連続マイル戦で複勝圏外とリズムが悪いがここ2走の負け方は悪い訳ではない、前走はちょっと負けすぎてガッカリだが、リズムの悪さより3走連続同距離というところが気になる

 

1週前本命はソウルスターリング