ダービー卿CT(ダービー卿チャンレンジトロフィー) | b

b

更新頑張ります

 

 

 

グルっぽのメンバー増えてきました!
まだまだメンバー募集しています
入ってくれる人いたら嬉しいです

 

 

 

有力馬分析

桜花賞【前走チューリップ賞2番人気以内の連対馬は[4-1-1-2]】穴馬分析【前走3角7番手以降馬のクイーンC連対馬は[0-0-0-5]】

阪神牝馬S(阪神牝馬ステークス)

NZT(ニュージーランドトロフィー)

 

 

 

回顧

大阪杯

ドバイワールドカップデー【ドバイWC・シーマクラシック・ドバイターフ・ゴールデンシャヒーン】

クラウンC(クラウンカップ)【川崎SⅢ 3歳限定 羽田盃トライアル】

 

 

 

出走予定馬と想定騎手

桜花賞

阪神牝馬S(阪神牝馬ステークス)

NZT(ニュージーランドトロフィー)

皐月賞(来週)

 

 

 

コース替わりは意識しましょう、馬場チェックぐらいしましょう

 

 

 

予想

有力馬分析

 

◎7枠13番マルターズアポジー

〇1枠1番アデイインザライフ

〇3枠6番テオドール

▲4枠7番ゴールドサーベラス

△2枠3番キャンベルジュニア

△2枠4番グレーターロンドン

△5枠9番ヒーズインラブ

 

 

結果

 

 

1着△ヒーズインラブ

2着△キャンベルジュニア

3着無ストーミーシー

4着〇テオドール

5着△グレーターロンドン

6着▲ゴールドサーベラス

 

9着◎マルターズアポジー

10着〇アデイインザライフ

 

 

今週からBコース替わりで超高速馬場が出現、ハンデ差がもろに出た、56.5kg以上のハンデを背負っているの馬はノーチャンスだったと思います

 

 

 

 

ヒーズインラブ

いやーすごい脚を使った、4年前のモーリスを彷彿させる末脚だった、ここから一気に頂点に駆け上がるか、ハービンジャー産駒の勢いが恐ろしい、1年前のアルアインがレースレコードを記録した皐月賞が行われた日の最終レースで中山マイルで似たようなレースしてる、今頃気づいても遅い

 

キャンベルジュニア

距離延長臨戦、特殊馬場、ハンデが恵まれた、と条件揃ったが6歳馬にしてこの時計を出せるのは素晴らしい、阪神Cで速い時計を経験させていることがよかったか

 

ストーミーシー

外枠に配置されたので外を回すことになったがすごい脚だった、京王杯SCに出てくるなら買いたい

 

テオドール

やや離されたが短縮のアップ戦だったことを考慮すれば十分評価できる

 

グレーターロンドン

他にもっと背負わされていた馬もいたがこの時計が出る馬場で56.5kgはツラい、ちょっとでもロスがあると勝てないような状況だったと思うので田辺騎手の内に拘った騎乗は褒めるべきだと思う、前走の敗戦から巻き返してこれるか疑問で、ずっと負け続けでリズムを完全に失ってしまっているように見えるがこれだけ不利な条件でもこれだけやれるならそれほど心配することもないかな

 

ゴールドサーベラス

出遅れが痛かった

 

マルターズアポジー

この条件で58kgを背負った7歳馬を本命にするべきではなかった