朝日杯FS(朝日杯フューチュリティステークス) | b

b

更新頑張ります

 

 

 

グルっぽのメンバー増えてきました!
まだまだメンバー募集しています
入ってくれる人いたら嬉しいです

 

 

 

有力馬分析

有馬記念【前走ジャパンカップ6~10着以内馬は(0,1,0,19)】

阪神カップ【前走マイルチャンピオンシップ5着以内で1番人気馬は(1,0,0,4)】

 

 

 

回顧

ターコイズS(ターコイズステークス)

ゴールドC(ゴールドカップ)【浦和SⅡ】

 

 

 

出走予定馬と想定騎手

有馬記念【サトノクラウンも参戦、鞍上はライアン・ムーア】

阪神C(阪神カップ)

中山大障害

ホープフルS(ホープフルステークス)※来週

 

 

 

タワーオブロンドンとダノンスマッシュorダノンプレミアムorカシアスで決まってくれると思っていたのに

 

 

 

予想

有力馬分析

穴馬分析

 

◎2枠3番タワーオブロンドン

○4枠7番ヒシコスマー

▲6枠11番カシアス

△1枠1番ダノンプレミアム

△6枠12番ダノンスマッシュ

 

 

結果

 

 

1着△ダノンプレミアム

2着無ステルヴィオ

3着◎タワーオブロンドン

4着無ケイアイノーテック

5着△ダノンスマッシュ

 

7着▲カシアス

15着○ヒシコスマー

 

 

デイリー杯2歳S組は軽視していたのでケイアイノーテックにだけは交わされたくなかった

 

 

 

 

ダノンプレミアム

もっとスローだった先週の阪神JFより速い上がりを使っているから褒めるしかないですね

 

ステルヴィオ

狭いところに入って少し後手で踏んだか

 

タワーオブロンドン

う~ん、内枠が向かなかったのか、弾けなかった、強い馬なんだと思うんだけどな

 

ケイアイノーテック

デイリー杯組は用無しという読みは当たっていたが焦った

 

ダノンスマッシュ

出遅れた、能力はあると思います

 

ファストアプローチ

高速上がりは向かないと思うので距離伸ばしてクラシックで頑張ろう

 

カシアス

もうちょっと粘ってくれると思ったが

 

フロンティア

弱くないと思う、まだ見限るのは早いかな

 

ダブルシャープ

この馬も高速上がりは向かないから仕方ない結果かな

 

アサクサゲンキ

前走は恵まれた

 

ケイティクレバー

まだ成長見込めるしこのコンビで頑張ってほしいな

 

ヒシコスマー

ビックリするぐらい走らなかった