まずはこちら↓をポチっとして頂けると励みになります

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育法(親)へ
にほんブログ村

 

こんばんはパー

群馬在住、子育てサポート専門家の吉澤です。

私は手形足形アート/キッズコーチング/カスタムクレヨンの講師をしておりますニコニコスター



私たちができることを合わせて、
「子育てが楽しい」
「子どもの成長が嬉しい」と
笑顔に繋がったらいいなと

似顔絵アーティストのはんだなんださんと2年前に始めたコラボ企画。

 

成長はつづくよどこまでもプロジェクト虹

 

 

ありがたいことに毎回、大盛況クラッカー



とはいえ、初めて参加するイベントでは、
「来てくれる人いるかな?」「どうなるかな」って実は2人とも弱気。

 

今回参加した『スマイルキャンパス2024』も少なめの設定で挑みました。

 

 


イベントは、10時スタート。

まだ準備中の9時、
気づいたら私たちのブースに人だかりがΣ(゚Д゚)あせる
 


声をかけたら「これが目当てできました」と、
もう並び始めてくださっていました。

流石に1時間も並んで待っていただくのは、
心苦しいので急遽予約をとることに…
 

 

 
その結果、10時の時点で1時間半待ちは確定ポーンあせる
 


はんだなんださんも全集中で、

50人近く似顔絵を描き続け
「ライブスケッチでもこんなに描いたことない笑い泣きあせる

と休憩も満足にできない状態。


Max2時間半待ち。

しかも、一番混雑している時間帯に日差しが強くなり気温上昇アップゲッソリ

 


そんな中、長時間待ってくださった皆様

本当にありがとうございました。

 

また、午前中いっぱい待ったにもかかわらず、
諦めたという方もいらっしゃいました。

本当にごめんなさいショックあせるあせる

 

 


写真が何度確認しても全員分なく
一部の方ですが、素敵な笑顔と作品をご紹介キスマーク


※インスタでは作品を中心にUPしております



”笑顔を集まる街”がコンセプトのこのイベント。

 

なぜかモデル立ちをするベビー、

見本のようなきれいな足形のベビー、
「この角度で描いて」とポーズする子、

出来上がった作品をぎゅっと抱きしめる子、

出来上がった瞬間、持って走り出す子・・・

 

 

私たちのほうが笑顔にさせてもらった気がしますほっこり



 

 

次回のはんだなんださんとのコラボはこちら下矢印

 

FunFenFantマルシェ

\夏休み中のキッズも大歓迎/

7/23(火)10:00-16:00
   inアーセンティア迎賓館高崎様


事前予約必須
予約フォームは近日オープン星

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

旗6/30までのお得なキャンペーン開催中

詳細は右矢印こちらをチェック

 

 

 

これで子育て迷子卒業!
子どもに合わせた子育てが学べる

〇〇市と記載があるものは対面講座
それ以外はオンライン講座@Zoomです。

クリックすると詳細とお申込みフォームのページが開きます。

 

黄色い花無料説明会黄色い花

双葉キッズコーチング®

■2024年6月7日(金)

 Web

■他の日程はこちら

双葉ボディーバ

■開催リクエストはこちら

 

黄色い花体験講座黄色い花

双葉キッズコーチング®

『年齢別接し方ポイント』

■2024年6月14日(金)

 Web

■2024年6月30日(日)

 高崎市

『個性のタイプに合わせた子育て』

■2024年6月11日(火)

 Web

■2024年6月27日(木)PM

 Web

『子どもを導く褒め方・叱り方』

■2024年6月11日(火)PM

 Web

■2024年6月28日(金)

 Web

 

黄色い花認定資格講座黄色い花

※日程・対面開催リクエストはこちら

双葉キッズコーチング®

準2級右矢印Web7月3日(水)

   右矢印Web7月16日(火)

2級右矢印Web6/19(水)&20(木)

  右矢印Web7/4(木)&5(金)

1級右矢印Web7/10(水)-12(金)

エキスパート右矢印秋期(9-10月)希望者は事前連絡必須

双葉ボディーバ

準2級右矢印Web6月27日(木)
 

クローバー一般財団法人日本キッズコーチング協会については

こちら▶http://www.jakc.or.jp/

 

 

 

最後までお読みいただき 

ありがとうございました
 

もしよかったら

フォローしてね

ポチッとしてもらえたら嬉しいです飛び出すハート

 励みになりますお願い

 

 

スターインスタグラムはコチラ指差し指差し

 

 

下矢印応援のつもりで押していただけたらうれしいな照れラブラブ

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育法(親)へ
にほんブログ村