まずはこちら↓をポチっとして頂けると励みになります

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育法(親)へ
にほんブログ村

 

こんにちはパー

群馬県在住、キッズコーチングシニアトレーナーのよしざわですニコニコスター

 

 

今日は「とった資格は活かしてなんぼ」というお話です。

 

 

世の中には様々な資格があります。

私が行っているキッズコーチングもその1つ・・・。

 

キッズコーチングの資格認定講座については
右矢印こちら

 

 

なんでもそうですが、資格をただ取得するだけならだれにでもできることです。(ちょっとの時間とお金を使って努力すれば)

 

 

でも、資格認定講座で知ったことを理解したり、身につけるためには講座を受講しただけでは無理です。

 

 

 

そもそも、資格認定講座を受講した動機はなんだったのか思い出してほしい。

 

 

ただ、資格がほしかっただけですか?

(それならここから下は読まなくていいです)

 

ほとんどの方が、

・子育てに活かしたい

・仕事に活かしたい

・子どものために自分が成長したい などと

思って挑戦したはずです。

 

 

一人で机に向かったところで、せいぜい磨かれるのは暗記力。

しかも、その暗記したことが正しいとは限らない。

 

 

資格は活かさなきゃ意味がないことです。

 

とはいえ、なかなか一人では行き詰ってしまうことも多いと思います。

 

 

だから、身につけるための訓練を一緒にしませんか?

 

<リクエスト制>

お申込みフォームに

ご希望の日時をご記載ください

 

子どもを叱ってしまう原因の1つが、

「ママの心の余裕がない」ということ。

 

ママたち、あれもこれもと頑張りすぎちゃっているんです。

 

勉強したことも余裕があれば実践できるけど、

余裕がないとイライラして「わかっているけどできなーい!!大泣き」ということも・・・。

 

 

では、「その心の余裕をこうやって増やしましょう!」ということをお伝えします。

 

しかも、その心の余裕の増やし方はお子さんの自立を促すアクションプランウインク飛び出すハート

 

キッズコーチング2級勉強会は
私の講座受講者様への受講特典です。

 

 

お申込はこちら

 

 

・・その他SNSも更新中・・

■Instagram■

 

■Facebook■

https://www.facebook.com/yoshizawa.miyuki.92

 

 

 

クローバー子どもの才能を見つけて伸ばすクローバー

一般財団法人日本キッズコーチング協会については

こちら▶http://www.jakc.or.jp/

 

 

 

下矢印応援のつもりで押していただけたらうれしいな照れラブラブ

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育法(親)へ
にほんブログ村

 

最後までお読みいただきありがとうございました。