にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育法(親)へ
にほんブログ村

 

こんばんはパー

群馬県在住、キッズコーチングシニアトレーナーのよしざわですニコニコ 

 

 

兄弟なのに・・・親子なのに・・

「なんで似てないの!?ガーン

と思うことがありませんか?

 

 

顔じゃないですよ滝汗

 

上の子はおとなしくよく話を聴く子なのに、

下の子はじっとしてないし話を聴かない!

などという、性格とか行動パターンのほうですあせるあせる

 

 

実は、それには理由があるんですウインクラブラブ

 

 

生まれながらの気質(個性)が決まっていて、それが違うんです!!

 

 

気質を知ると子育てや教育はうんと楽になります照れ


 

な・ぜ・か・と・い・う・と!びっくりひらめき電球

気質によって物の捉え方、考え方などの行動パターンが違い、有効無効のアプローチも違います。

得意なことや不得意なことも違います。

 

 



キッズコーチングを学ぶことで

「子どものことが前より愛おしく感じる」
そんな大人にあなたもなれます!!


✿キッズコーチング準2級では、
子育てはもちろん、ママ対応にも使える実技を学べます。
・生まれながらに持っている個性とは?
・その個性の見抜き方は?
・この子はどんな子?
・どんなことが得意でどんなことが苦手?
・この子に合う言葉がけや接し方は??
そのヒントが詰まっていますグッド!ウインクキラキラ
 

 

【こんな方におススメ♪】
・はじめての子育て、どうしたらいいかわからない
・子どものためになることがしたい!
・自分の子育てに自信がない
・なにより、子どものことが大好きだからドキドキ
・この子のことを1番理解しているのは私!という自信を持ちたい!!

 

 

キッズコーチングサポーター(準2級)資格認定講座

【日付】2021年1月18日(月)
【時間】9時30分~12時30分
【場所】オンライン講座@Zoom

お申込み&詳細は右矢印こちら


※ご希望の日時がない場合は、リクエストも承ります。
お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

子どもの才能を見つけて伸ばす
キッズコーチング講座!

Webと表記されているものはオンライン講座@Zoom

それ以外は対面です。

クリックすると詳細とお申込みフォームのページが開きます。

黄色い花体験講座黄色い花

双葉子どもの心を育てる年齢別接し方

■2021年1月8日(金)

 Web

■2021年1月16日(土)

 高崎市

双葉個性に合わせた子育て・教育のカギ

■2021年1月7日(木)

 Web

■2021年1月19日(火)

 前橋市

■2021年1月21日(木)

 富岡市

双葉子どもを導く褒め方・叱り方

■2021年1月8日(金)

 Web

■2021年1月21日(木)

 Web

■2021年1月22日(金)

 藤岡市

 

黄色い花履歴書に書ける認定資格講座黄色い花

*キッズコーチング*

双葉準2級右矢印2021年1月18日(月)

双葉2級右矢印2021年1月29日(金)

   右矢印2021年2月9日(火)&10日(水)

双葉1級右矢印2021年1月27日(水)&1月28日(木)
双葉エキスパート右矢印3~4月希望者は事前連絡必須

 

*ボディーバ*

ボディーバに関してはこちら
双葉準2級右矢印Web 2021年1月26日(火)
双葉2級右矢印手紙開催リクエスト受付中

 

 

クローバー子どもの才能を見つけて伸ばすクローバー

一般財団法人日本キッズコーチング協会については

こちら▶http://www.jakc.or.jp/

 

・・その他SNSも更新中・・

■Facebook■

https://www.facebook.com/yoshizawa.miyuki.92

■Instagram■

<ワンポイントメッセージ>

<講座やイベント、日常など>

 

 

下矢印応援のつもりで押していただけたらうれしいな照れラブラブ

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育法(親)へ
にほんブログ村

 

最後までお読みいただきありがとうございました。