にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

こんにちはパー

キッズコーチングエキスパートのよしざわですニコニコ 

 

 

今日3/2(土)・明日3(日)は、群馬セキスイハイム藤岡展示場様で「親子deマルシェ」が開催されますキラキラ

 

私は、1階のダイニングにいます爆  笑

 

 

手形足形アートは、よくイベントで行っている方もいます。

また、保育園の制作でも行います。

 

私の行う手形足形アートとそれらの違いは、

「制限を設けていない」ことです。

 

 

また、ワークショップの場合、多くの方は”回転率”をupするために選択肢をできるだけ減らします。

 

例えば、手形足形アートならスタンプの色を2色にするとか、シールは5枚までとか・・・。

 

 

確かに、できるだけ多くの方に知ってほしいという気持ちもあるので回転率は上げたいのが本音。

 

ですが、1人ひとりの満足度のほうが大事!

特に子どもたちのラブラブ

 

 

だから、逆にできるだけ選択肢を増やして行っています。

 

スタンプの色の数はもちろん、シールやマステは好きなだけ。

 

 

「絵心ない!」という方にも、簡単に可愛い作品になるように今回は台紙をご用意いたしました!!

 

前回の富岡展示場様で大人気だった「蝶々choucho」の台紙も持っていきますラブラブ

それから時期的にひな祭りなのでこちらの台紙も照れ

かわいい作品をたくさんみたいな~♪ラブキラキラ

 

注意petapeta-art®のモチーフを、アドバイザー講座を受講されていない個人・団体・企業さまが、営利目的で無断模倣することは著作権侵害となります。

詳しくは、こちら

 

 

大人は、「かわいく・綺麗に残したい」と思います。

ですが、好きなようにお子さんにやらせてあげて欲しいと思います。

 

 

「小さいからこの子には無理」と思ってやらせないのは、もったいない!

1歳でもシール選んで貼ったりできます。

 

横から口うるさくいうと、やる気は失せます。

 

 

好きにやらせたほうが、子どもたちはイキイキとしています。

満足して、「一人でできた」という自信にもつながりますグッド!キラキラ

 

どうしても、「かわいく・綺麗に残したい」ならママ専用で別々で作ってみてください(値段は2倍になりますがあせる)

 

注意次の方の為に、お片づけだけはお願い致します。

 

チューリップ赤メニューチューリップ赤

・ベビー(0~3歳)の気質診断

・キッズ(3歳以上)の気質診断

・大人の気質診断

・子育てスタイル診断

・大人のコンピテンス診断

・petapetaアート(手形足形)

チューリップ黄各種お1人500円チューリップ黄

 

※petapetaアートと各種診断1つでも500円とお得ですグッド!

 

 

《メニューの詳細》

 

双葉ベビー・キッズの気質診断

子育てのヒントをgetできます!

お子様の取説となるアドバイスカードをプレゼントウインクキラキラ

クローバー気質とは?

 

 

双葉大人の気質診断

「なんで私こうなんだろう・・・」その理由がわかります。

気質を知れば、あなたの弱みを強みに変えるきっかけにもなるかも!?

 

 

双葉子育てスタイル診断

ママの口癖や子どもに対する想いなどから、ママの”子育てのクセ”を診断。

意外と自覚していないことが多く、自覚すると改善方法もわかりますビックリマーク

 

 

双葉大人のコンピテンス診断

あなたの能力はなに!?

今持っている強み(武器)を知ることで、自己肯定感upに導きます。

また、こんなところを改善すると今より良くなることをお伝えします!

 

 

双葉petapetaアート(手形足形)

「子育てに小さな彩を」

お子さんの成長を可愛く残しませんか?

お子さんが自由にアレンジするのもok

親子で素敵な作品にするのもok

マステやシールもたくさんありますよ爆  笑

 

 

講座にも来てね音譜

子育てを学ぼう!
キッズコーチング講座!
【現在、お申込み受付中!】
 

黄色い花体験(3級)講座黄色い花

双葉『目には見えない心の発達段階に合わせて子育てしよう!』

■2019年3月19日(火)

 藤岡市講座詳細 / お申込みはこちら

 

双葉『生まれながらの気質に合わせて子育てしよう!』

■2019年3月17日(日)
 
高崎市講座詳細 / お申込みはこちら

 

黄色い花履歴書に書ける認定資格講座黄色い花

双葉準2級右矢印2019年5月13日(月)

双葉2級右矢印2019年3月31日(日)

クローバーキッズコーチングについてはこちらから

 

最後までお読みいただきありがとうございました。