にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

こんにちはパー

キッズコーチングエキスパートのよしざわですニコニコ 

 

16時までですピンク音符

午後はすいてますよウインク

 

群馬セキスイハイム富岡展示場様にご家族で是非いらしてください!!爆  笑

 

 

展示場が新しくなってから初のマルシェ♪

 

私は2階にいますパー爆  笑

 

チューリップ赤メニューチューリップ赤

・ベビー(0~3歳)の気質診断

・キッズ(3歳以上)の気質診断

・大人の気質診断

・子育てスタイル診断

・大人のコンピテンス診断

・petapetaアート(手形足形)

チューリップ黄各種お1人500円チューリップ黄

 

※petapetaアートと各種診断1つでも500円とお得ですグッド!

 

 

《メニューの詳細》

 

双葉ベビー・キッズの気質診断

子育てのヒントをGETできます!

お子様の取説となるアドバイスカードをプレゼントウインクキラキラ

クローバー気質とは?

 

 

 

双葉大人の気質診断

「なんで私こうなんだろう・・・」その理由がわかります。

気質を知れば、あなたの弱みを強みに変えるきっかけにもなるかも!?

 

 

双葉子育てスタイル診断

ママの口癖や子どもに対する想いなどから、ママの”子育てのクセ”を診断。

意外と自覚していないことが多く、自覚すると改善方法もわかりますビックリマーク

 

 

 

双葉大人のコンピテンス診断

あなたの能力はなに!?

今持っている強み(武器)を知ることで、自己肯定感UPに導きます。

また、こんなところを改善すると今より良くなることをお伝えします!

 

 

双葉petapetaアート(手形足形)

「子育てに小さな彩を」

お子さんの成長を可愛く残しませんか?

お子さんが自由にアレンジするのもOK

親子で素敵な作品にするのもOK

「絵心ない!」という方にも、簡単に可愛い作品になるように今回は台紙をご用意いたしました!!

マステやシールもたくさんありますよ爆  笑

 

 

 

講座にも来てね音譜

子育てを学ぼう!
キッズコーチング講座!
【現在、お申込み受付中!】
 

黄色い花体験(3級)講座黄色い花

双葉『生まれながらの気質に合わせて子育てしよう!』

■2019年1月22日(火)

 藤岡市講座詳細 / お申込みはこちら

 

双葉『目には見えない心の発達段階に合わせて子育てしよう!』

■2019年1月31日(木)

 富岡市講座詳細 / お申込みはこちら

 

■2019年2月16日(土)
 
高崎市講座詳細 / お申込みはこちら

 

黄色い花履歴書に書ける認定資格講座黄色い花

双葉準2級右矢印2019年2月9日(土)

双葉2級右矢印2019年2月22日(金)
    2019年3月31日(日)

 

クローバーキッズコーチングについてはこちらから

 

最後までお読みいただきありがとうございました。