久しぶりの銭湯ラン | ランニングジャーニー50

ランニングジャーニー50

ランニング中心の記録。その他ゴルフやら色々。

久しぶりに銭湯に行ってきました。



この時期は寒いから着替えが多くなるし、湯冷めして風邪ひいても困るので銭湯ランは控えてました。



日中は暖かったのとサウナで整いたくなったので着替えを充分詰め込んで行くことにしました。



ルートは鶴見川沿いを新横浜公園経由でお気に入りの日吉湯まで約18kmのコース。



日向は暑いくらいでしたが時間が経つにつれて風がでてきて寒くなってきました。



そうなると困るのがトイレ。トイレが近いのでルート沿いに見つけるたびに駆け込みます。



ゴール直前は厳しくなりましたがペースを早めてなんとか銭湯に到着しました。



久しぶりのサウナ、ジェットマッサージでリラックスしてきました。