1年間の部活動お疲れ様でしたニコニコ

1年間の皆様と私の足跡を
おまとめしてみようかなぁと思います
(反省会ばっかりしてますけど
何悩んでるんだwwって笑ってやってくださいね🤣)




スター今までの活動記事まとめスター

(前に1度出してた、おまとめ記事を大きく追記・編集かけたものなので、前にイイネした方も読んでもらえれば嬉しいです👍)


suya部の発足ニコニコ

この記事出した時…実は結構緊張してましたね(笑)

誰も私とは遊んでくれないんじゃないかなぁって思ってたので🤣✨(企画出す時はいつも緊張だよね💦)


遊びたいって手を上げてくれた人に凄く感謝したのと同時に、予定してた定員の6人を大幅に超えてしまったので定員数を増やして😂✨
私の手から溢れない位の最大人数(12人)に変更しましたが……それも超えてしまったので、参加の有無をあみだくじで決めることになりました。

これ、実は物凄く苦渋の決断で、最後の最後まで全員オッケーにするか悩んでましたね泣き笑い

(この時に全員参加の特別企画はどこかでやると決めたけど、不確定な要素だったから、部員さんになれなかった方にそれを伝えることも出来なくて💦色々気持ちとしては複雑でした😂)



副部長決めウインク

出だしに何か楽しいことを🙄って思って計画してみました。


誰か1人決めるっていうのは…裏を返すと選ばれない人が出る訳で、発足直後にやる内容としては少し配慮不足だった…やっちまったなぁって、記事だした後に1人で反省会してましたね昇天

ただ、部員さん全員が優しかったので多分…嫌な思いをする人はいなかったんじゃないかなぁ🎶
終わった後にホッとして「みんなありがとう😂✨suyaの部員さんサイコー💓」って思ってました。

みんなのデットヒートには、ずっと笑ってた🤣✨



好きな色 

これも1発目のテーマだったので、凄い悩みました🙄たしか、記事出し終わった後もワクワクが残ったら良いなぁと思って、心理テストを入れたんですね。


かいちょーさんのキャラクターが最高すぎて笑
……調子にのってイジり過ぎたなぁって、終わった後に自己反省会してましたね昇天その説はスミマセンでした🙇(本人さん寛大な方なので、なにか言われたとかじゃなく勝手に自己反省会してたってやつね泣き笑い)

sachiさんの綺麗な水色と可愛いピンクのお写真にとても癒やされておりましたニコニコラブラブ
そしてピンクまみれのみりんさんが、イメージ通りで何か笑ったww🤣✨


好きな動物ピンクハート

これも悩んだけど、とりあえず皆が答えやすそうなものを選んで、サブテーマをいれて変化を出してみた。


思ったよりサブテーマに取組む人が少なかった気がして、「あっ…コレあんまり楽しくないのな〜🙄次はやり方変えよう」って自己反省会してた気がます🤣✨

(今読み返すと別に少なくないねwwでもなんか…当時は気にしてたなー🙄✨皆が楽しいかは、常に気にしてたww
ほら、私…真面目だからさ🤣🤣)

ガチャボンさんのイルカへの熱い想いにグッときました爆笑ラブラブひまわりさんのライオンはイメージになかったから新鮮でワクワクしたよ🥰✨



好きな食べ物イエローハート

皆の興味あるテーマの方が楽しいかな?って思ったので。。。どんなテーマやって欲しいか特別顧問&部員のみなさんに、このテーマの前に聞いたんですよね🙄
その出た案をなるべく回収しようかなぁと言うのと、変化球のテーマだと楽しいかなぁって設定してみた内容がフルコースです🤔


結果、分かりにくくて……みんな記事作るの大変そうだったので「あっ!これは今後は絶対やったらアカンやつや」って思いました🤣
自分のポンコツぶりに…実は結構、しょんぼりしてましたね😂

これ以降のテーマでは「出た案の回収は、全部私一人でやろうね」って固く心に誓いましたww

すぅさんのゴンベッサと、かいちょーさんの塩おにぎりんが未だに頭から離れないんだ爆笑ラブラブ



アナザースカイ(旅行)🛩

部員さん全体的に疲れてるなぁって感じてたので、休みたい部員さんが休みやすいようにって目的と。。。特別顧問の方達が参加出来るものは必ずどこかでいれるつもりだったので、夏休みの特別企画を入れてみました。
私もかなり体調を崩してたから、今思えばここが1番大変だったかもしれないですね🤔


特別顧問の皆様の参加、とっても嬉しかったですニコニコ
「誰も来なかったらどうしようね〜💦誰も来なければ何かしら考えないと行けないかなぁ💦💦」って思ってたので、本当に助かりました😊💕

参加してくれた特別顧問の皆様ニコニコ
ありがとうございました❤

青ミンさんのフランスにあるご自宅(笑)とティナさんのミッドガルが私の大好物でした🤣✨



日常生活を潤すMONOブルーハート

これは……なんでこれにしたんだっけなー?🤔✨
忘れちゃったな(笑)とりあえず自由度の高いテーマにしたほうが皆は好きなのかもって、なんか試行錯誤してたような気がします🤣✨

ニコラスさんの性癖(可愛い可愛い萌えポイント)にも笑いましたよ🤣



煌めく、夢の砂時計(未来・夢)⏳

最後のテーマなので、先のことを語っても良いかなぁって決めたものですね。好きなものを1年間語り続けてきたので、今じゃなくて未来って形にしたらちょっと面白いかなぁって🙄✨

↑本日の朝イチも記事更新ありましたので、見てみてねニコニコ

テーマのネーミングセンスは、本当に自分最悪だなって思ってました😟(時間がなくて納得行く所まで考えきれなかったの 笑)ちょっとファンタジー色が強すぎて、大人な皆は恥ずかしいテーマ名だったかもなぁって1人反省会してたwww🤣

ひとみんさんのネズミタイマーに心を惹かれ、お芹さんの美しい写真の数々に癒やされました🥰💕


皆勤賞爆笑

皆勤賞は元々何か簡単なものを用意するつもりだったの。私の予定では、12月は色々やりたいことが合ったから、そのために早めから調整して、時間を十分残していたはずだったのに🫢 

なんか、kumazouさんがトンデモナイ事言い出した🤣

でも…大変なそっちの方が面白そうだなぁ〜って、思っちゃったんだww
面白そうなら、やるしかないじゃんね笑


正直クッッソ大変でした🤣🤣🤣
でも、それを上回るくらいめっっっちゃ楽しかったです爆笑リクエスト聞いて作るって、私は意外と好きなんでしょうね笑そしてそれが、忙しければ忙しいほど…なぜか燃えるよね(ドMかよ🤣笑)

ただ…私のあまりの余裕の無さに、部員さんの何人かは皆勤賞をやめたり、内容を軽いものに変更してましたね😂

大変なのを隠しきれんくてゴメンよ笑
未熟な私に気を遣ってくれたのは分かっています泣き笑い
それぞれのやり方で、私を支えてくれた方たち
ありがとうニコニコ飛び出すハート




ということで…
楽しい楽しい1年でしたニコニコ

私も色々と勉強になりました。
1年間、活動し続けるって凄く難しいですね💦

それでも、最後まで誰一人欠けることなく…何とか形になったのは……部員さん、特別顧問さん達、全員のお陰だなぁって思ってます🥰✨


私のsuya部の企画に、記事参加やコメント&いいね参加、応援などなど、関わって下さった全ての皆様!!
本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡


それでは皆で卒業です!(*´∀`*)

部員さんも、特別顧問さんも……
来年も楽しいブログライフを過ごせますように祈っております🥰💕

そして、お付き合い続けて頂ける方は、これからもどうぞよろしくお願い致します🤗✨







私の卒業式はこの歌だったので、これ貼っときますねほんわか花


これじゃないなって方は…自分でYouTube行って探して頂くかwwwコメント欄に曲名書いといて下さい🤣
暇だったら、後で追記で貼っておきます笑