Suya部の概要はこちら


今日は、部活動において「大事なこと」を決めたいと思いますニコニコ


それは‼️そう(p`・ω・´q)🔥

「副部長」です❤️


部活と言えば「副部長」副部長と言えば「部活」‼️

部活をするなら「副部長」は、絶対なくてはならない存在ですよね物申すスター

そうは思いませんか!?爆笑





今回、副部長に

エントリー(強制)してくれたのは、この方々‼️



はい❤️(*´∀`*)もれなく全員だよ(笑)


この中から

「副部長」を決めまーす‼️(p`・ω・´q)



  副部長を決める方法✨

今日から3日間、この記事のコメントで投票を受け付けます爆笑

コメント欄に、副部長になって欲しい方のお名前を書き込んでくださいおねがいスター

(部員さん同士は挨拶などなど、交流にも活用してくださいww)


部員さん、特別顧問さん(読者さん)は、1人につき、1日3票×3日(最大9票)

部長さん(私)は、1日5票×3日(最大15票)


を投票できます笑(はい、部長だから、いーんです🤣)


3名の方に1票ずついれるのもオッケー😊

1名の方に3票全部投票するのもオッケー😆


3日間あるので、毎日通ってもらえれば。。。1人最大9票まで入れられますから笑

つまり、この人にどうしても副部長をやってもらいたい、是非おつしつけたい(コラッ🤣笑)って意気込みがある方は、3日間この記事に通いつめて、徹底的に1人に投票するのもアリなわけですね🙄(oh!1人に全部投票とかファンの鏡~✨)



投票する時は

投票理由も書いてくれたら嬉しいよ( *´艸`)

実はずっとファンでした❤️とか

アイコンが可愛いので投票しました✨とか

直感で気になりました✨とか

優しい言葉なら何でもアリです(*´∀`*)


副部長になっても、やることは部員さん達となにも変わらないので…投票する方も、票を貰った方も気軽に楽しんでくださいね爆笑キラキラキラキラ


私と普段は絡みがない方も、部員さんにラブコール送りたい方がいたら、どんどんコメントを書き込んで下さい!!


たくさんの特別顧問(読者さん)のみんなにも出来れば投票して貰いたいので、この記事をリブログして宣伝してくれる方がいたら、嬉しいですよー🎶🎶




  エントリー者のプロフはこちら爆笑


劇場にてお酒を嗜む、着物を愛す貴婦人‼️

お芹さん


花を愛で、トトロを生み出す可憐な妖精‼️
Sachiさん


ぱーんと弾ける可愛い笑顔のイラスト女王‼️
青空ミントさん


種から生まれし植物を愛する、物知り博士‼️
すぅ~堤さん


心を燃やし、圧倒的な力で海を制する者‼️

かいちょーさん


ユーモラスコミュニケーター‼️暖かな太陽☀️

りんらん♪さん


モルモットを愛でる、麗しの手芸姫‼️

チョコミントさん


多才な技能をもつ、心暖かいナチュラルガール‼️

ひまわりさん


パソコンを華麗に操る、癒しの匠‼️

ひとみんさん


青春に憧れし、新たなる神風‼️
☆にこらす☆さん


自然とアヒルを愛でる、森の番人‼️

Kumazouさん


新しいことにチャレンジ🎶未来への開拓者‼️
ガチャボンさん




皆様の名前の上にある、中二病溢れる二つ名は、私の独断と偏見で勝手につけさせていただきましたほんわか


  現在の投票結果ピンクハート

最終日なので、結果は内緒爆笑ルンルン


ヒントを出すなら、たくさんのみりんさんのファンが来てますねびっくりってことですねキラキラ

最終どうなるのかは今日の結果次第!!