皆勤賞の方へのプレゼントのおまとめになりますニコニコ


えーと。。。😂✨
こんなので大丈夫かはわかりませんが💦

1年間のsuya部活動の。。。全てのテーマをクリアされた皆様、誠におめでとうございます(*´∀`*)❤

たくさん遊んでくれて
ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡大好きだよ笑


スターkumazouさん
「深窓の姫君みたいな写真」
姫たちは眠たいから深層の森にいるんだよニコニコ

(他のショット(煉獄さんの近距離写真)など、ここに使わなかった写真はXにでもあげときまーす🤣)

▶制作過程はこちら

スターtYnaさん
「tYnaさんをイメージした写真」
ふわふわ、ピンク、雫フォト.。.:*♡可愛い可愛いティナさんとモルちゃん達をイメージしてみました.。.:*♡

▶制作過程はこちら

スター青ミンさん
「モリくんのエモい追加写真(siri)」
エモい(哀愁漂う)モリくんの可愛いお尻に…こだわって撮ってみましたニコニコ夕日も添えたから…どう?エモいかな?🤣エモいってなんだろね?www

▶制作過程・この写真に繋がる劇場はこちら

スターガチャボンさん
StickMateの試飲レポ🫖✨」
温まるし、美味しかったでーす🤤✨沢山のumaiを贈呈します🤗✨
(他の味も今度飲んでみよーかなと思いますニコニコ)

▶制作過程はこちら

スターみりんさん
「ヤンキーと妖精さんとティンクの劇場」
↑劇場なので1枚写真ではなくリンクですニコニコリンク先にてお楽しみ下さいラブラブ

▶制作過程はこちら

スターひとみんさん
「猫ちゃんの肉球」
これが限界だった泣き笑いきれいなおみ足です✨
またいつかリベンジします(笑)

▶制作過程


スターニコラスさん
「ニコラスさんをイメージした写真」
サツマイモ色好き、眼鏡好き、頑張り屋さんニコニコ
そんな君に最高の幸せの眼鏡を作ろう.。.:*♡

▶制作過程


スターお芹さん、かいちょーさん
せっかく気を遣って頂いたので、言葉のみ書いておこうかなと思いますニコニコ
今年の1年は。。。suya部をやりながら穏やかで幸せなブログ活動が出来たかなぁと思っておりますピンクハート

ブログって勿論良いことだけではなく、苦しいこともあったりもしますけど…お芹さんのような方達がこの場所にいる限り、私はブログを続けていくだろうなぁって思っています(人´∀`).☆.。.:*・゚
そしてかいちょーさんのような方達に、惚れるのだと思います笑


私を思いやってくれる全ての皆様に
心からの感謝を込めて(*˘︶˘*).。.:*♡






部活動終わりの締めの挨拶は、お昼頃にもう1記事出す予定ですニコニコ🎶

(なので、この記事のコメント欄は閉じておきます👍✨またお昼頃にお会いしましょうニコニコ飛び出すハート)