はい!!おはようございますニコニコ

ということで…私の特別Missionが始まってますが(笑)
どうしようか考えて、ご褒美の完成形は26日以降にまとめ記事で出しますが🙄せっかくなので私が普段どんな感じで作ってるかっていうのも各部員さん分…お届けしようかなと思います🤣✨(面白いかは分からないけど 笑)


今日はkumazouさんへのご褒美をつくりますニコニコ

テーマは「深窓の姫君の写真」
+kumazou姫と煉獄姫を登場させて💕ということです🤔


まずさ……深窓の姫君って何やねん🤣✨普段コメントを閉じてるkumazouさんが深窓の姫君みたいだね〜って言ったのは、まぁ私ですけど🫢(お前かーい!?笑)


深窓(しんそう)とは

家の奥深い所。多く、上流階級の女性の、世俗から隔離された環境をいう。「—の令嬢


私、漢字間違って覚えてたわ🤣深層は「奥深くに隠れた」って意味。どっちでも私の想像してたニュアンスとはあってるんだけど……よく聞く「しんそうのご令嬢」みたいなやつは「深窓」って書くのが正しいので「深窓」という表記で行きますので修正しました。

知らなかったwww(教えてくれた人ありがとう💓)


(13時33分追記)


隠れたご令嬢的なニュアンスの写真をつくります💓



まずは。。。深窓の森を作りましょうね(笑)
私…寄せ植えやってみたかったのニコニコ
初めての寄せ植えで。。。「深窓の森」をつくります。(はじめて寄せ植えで「よくわからん深窓の森」作るってどーゆことよ?ww)

イメージカラーは「白」と「金」で行きたかったんだけど。。。「金」が植物にはないので「銀」でいきましょうか🤔あと…白い花だけではバランスが悪いので妖艶な「紫」も入れます👍✨
葉牡丹のローズブーケ

バコパの白と紫

ラミウム

白のジュリアンとリトルスモーキー

エンジェルウィングス
なんとなくのイメージで買ってきました👍💕

後はイメージ通り、詰めます🙄ユーチューブ先生の言う通り…適当に詰めます笑

はい!!まぁまぁ良いんじゃないでしょうか🤣✨
「深窓の森の花畑」の完成です❤

次は、kumazouさんのドレスアップね🤣🤣🤣
ちょっと!!やる気だしてよ🤣くーちゃん(笑)

お顔がシュールだよぉ🤣🤣🤣✨

もう一人の姫もドレスアップですニコニコ
ちょっとメイクしまーす😟✨(塗ったらとれるかなぁ〜💦まぁいっか……とりあえずやっちゃおww)

はい!!手入れしてない庭です笑
ここにお花畑を置きますニコニコ
じゃあ爆笑撮影をやりますかーー!!!
 



ここは「深窓の森」
人を寄せ付けない
可愛い姫君たちが暮らす場所
お話はしないように、いつもドアは閉じてるけど
姫様たちは本当はみんなが大好きなんだよ
みんなと話したくないわけじゃない
1人が好きなわけじゃない
ただ少しだけ。。。
そう少しだけ、◯◯◯なだけなんだよピンクハート
姫君たちが深窓の森いる理由とは?
26日以降の1枚写真をお楽しみにー(≧∇≦)/🎶

って感じに作りました笑
こんな感じに…なんてことない場所の写真を切り取ってそれっぽく作ることが多いですね🤣✨

以上!!
「深窓の姫君 作成過程」でした(*´∀`*)