さて!今日も……

この記事からは諸事情により、順不同で行きますね泣き笑い今日、作る記事はこちら指差し飛び出すハート

ガチャボンさんの
StickMateの試飲レポ🫖✨」
の記事になります(*´∀`*)🎶



要するに普通のブログ記事ですね🙄ブログ記事はそのまま書くだけなので、作成過程も何もない気がしますが……強いて言うなら私がブログを書く上で気をつけてるのは…キョロキョロ

①はじめて読んだ人でも、なんとなく話が分かるような書き方を心がけること。
②なるべく誤字脱字がなく、私が伝えたい意味が伝わるように…5回以上は、読み込んでから投稿すること

この2つかなぁと思いますキョロキョロ

ちびちゃんのお話を書いてた頃は。。。記事書き終わってから3日間は寝かせて、その間何度も読み込んでおかしい所ないか修正かけてたので……その頃に比べると大分時間はかけてなくて、気楽に記事を作ってますね😀✨

(チェックしても誤字とかあるんだけどね 笑)


↓ということで!ここから下はStickMate記事ですニコニコ
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


StickMateってなんぞや?と思った方にご説明すると。。。スティックになってる「手軽に作れる紅茶とかココアの商品の名称」ですニコニコ
私、サクッと作れるものが結構好きで、よく飲んでるんですニコニコ

そしたら、ガチャボンさんが「紅茶シリーズが美味しいので飲んでみてください🥰」って教えてくれたんですね。

紅茶シリーズ???


あぁ💡良く飲んでるフルーツティーのことね🙄✨って思って買ってきて「飲んだよ〜」って、サラサラっと食レポ記事を書いたんですよニコニコ
ミックスベリーティーが甘くてオススメニコニコ飛び出すハート
簡単に出来るし、お湯入れた瞬間から感じる香りが甘くて癒やされる(*˘︶˘*).。.:*♡
優雅にギッシリ林檎パイも食べてたら、その記事にコメントがついたのひらめき飛び出すハート


雪さん……それじゃないですね🙄

「とけだす果実の紅茶」ってやつです。ドライフルーツみたいなのが入ってるんですよ

サムネイル



え?コレちゃうの??(笑)
ドライフルーツ入ったStickMateって見たことない気がするけど。。。🙄✨


ということでよだれお家の近く探したけどなかったんで。。。ネットで買いましたひらめき

A◯azonに売ってたよ👍✨
多分コレだよね??(違ってたら、どうするぅ?🤣笑)

 

 

 

どれ飲むか凄い悩んだけどおねがい

「ストロベリー&ラズベリー」にしましたハート


理由は見た目が可愛いから(笑)


届いた直後の姿は……キュンキュンに縛られてて、あんまり可愛くなかったけど🤣✨

ギュギュッとコンパクトにされてた🤣
なんか、おもろ〜(*´艸`*)



小袋まで可愛いニコニコラブラブこういうこだわり好き🩷


中身もフリーズドライの果物が入ってて、素敵だよ🥰💕

香りは…あんまり甘い匂いしません🙄自然なほのかな甘みって感じだねラブラブ
では一口。。。😀ゴクリッ(・∀・)

ほーほーほー(笑)
なるほどなるほど🙄


私ね、食レポ……あんまり得意じゃないので、1枚写真に、渾身の1言食レポを書いときますわ(*´∀`*)

その写真は26日以降に✋✨

(引き伸ばす必要1ミリもないんだけど笑なんとくなく、引き伸ばしとくねwww待てない人は買って飲んでみて下さいニコニコライフ、スギ薬局、ジャパンの一部店舗なら置いてるところもあるらしいよ😀💕では✋✨)