ユニクロ アンダーカバー2015 春夏UUキッズコーデ 新作まとめ! カーディガン ミリタリー | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

ユニクロ×アンダーカバー2015年
9月18日発売のUU記事もUP


■ユニクロ&GUの最新情報!新作からコーデ!コラボまで~網羅!
↑UNIQLOとジーユーの最新情報とコーデ着こなし
アンダーカバーからイネス、GU
他の大型コラボまで網羅!


2015年1月30日に、ユニクロとアンダーカバー(高橋盾氏)
との待望のコラボがまたまた実現しました!

今回の2015年の新作春夏コレクションのコンセプトは
「子供が子供らしくいられる服で、世界中の子供たちがわくわくする服をテーマ」
にデザイン~!

前回2014年とコンセプト自体は一貫していますが
2015年の新作春夏も一言で言うと可愛すぎ

「大人でも子供になって着たい服」という感じ
ちなみに、サイズ次第では子供でなくても大人でも着れちゃう!!

では、早速~私自身もう何年も大好きなUNDERCOVERの服!では、早速!

ユニクロ アンダーカバー2015 春夏UUキッズコーデ 新作まとめ! カーディガン ミリタリー


UNIQLOとアンダーカバーがまたまたコラボ!2015年1月UUキッズ



ユニクロの店舗でユニクロ×アンダーカバー UUKIDSのパンプレットがありました



高橋盾氏とRICO氏
パンフの文章に文化服装時代の友人とありますが
それはNIGO氏のこと
(彼は今ユニクロUTのクリエイティブディレクターも務めている)

そして文中にあるそのNIGO氏と立ち上げたショップは
「NOWHERE(ノーウェア)」です
当時は衝撃的なショップで凄かった、かっこよかったぁ~

UUキッズでは、さらにRICO氏の手腕も加わり
子供服がさらに子供らしくいられる服な仕上がりに。。


UNIQLOとアンダーカバーがまたまたコラボ!2015年1月UUキッズ



2015年UUコレクション×UNIQLO

takahashi氏の絵がなんだか可愛い



UUスウェットシャツ 1990円

一見シンプルなスウェットシャツ
でも首周りをホワイトに作られており、可愛らしく


背中にあるロゴもかなり可愛い



UUスウェットシャツオリーブ



オレンジも



UUのロゴがさりげなくてとてもキュート



UUスリムフィットジーンズ 2990円

このUUのデニムはとっても遊びココロがあります



UNIQLOらしく縫製もしっかりとしてました
そして、UUスリムフィットの裏を見ると・・・



異素材になっており
面白いです、さらにお洒落
遊びココロがあって子供にもとってもよさそう



ブラックデニムも裏側は



うーん、楽しいです
というか一着欲しいです 笑


2015年UUキッズはこれからも続々と登場~!



UUノースリーブワンピース(赤)、UUショートパンツは3月上旬発売とのこと

3月のUU新作も楽しみ~



UUカーディガン(長袖)1990円

アンダーカバーがカーディガンを作るとこのように。。
可愛くてお洒落



グレー×グリーンと配色も美しい



カーディガンなので、色んなコーデが楽しめそうです



ブルーのUUカーディガン









カーキのユニクロ×アンダーカバーのカーディガン



今回のコレクションは後ろ姿もかなり意識している感じで楽しい



2015年のUUキッズは女の子もさらに可愛いく~!



2015年UUパンフレット

モデルがお人形さんのよう



UUプリントワンピース2990円






オレンジ色のUUプリントワンピース
小鳥さんがプリントされています



ユニクロ×アンダーカバー 2015プリントワンピース

飾っているだけでも楽しくなりそう



UUボーダーレギンス(10分丈) 990円



赤、紫、青と色も豊富なボーダーレギンス
女の子らしくてドールのように



可愛くなりますね







UUレイヤードプルオーバーシャツ



プルオーバーシャツの中にはカットソーが~



UUロゴもお洒落だし、シャツの表面もこだわりがあってGOOD



イエローのレイヤードプルオーバーシャツも子供ならさらりと着こなせそう









UUレイヤードプルオーパーシャツ 2990円



ブルーも爽やかで綺麗
大人も一着欲しくなるようなUUレイヤードプルオーバーシャツ



オレンジのTシャツもこれまたぴったり



ユニクロ×アンダーカバー レイヤードプルオーバーブラウス(女の子)レディース



少しデザイン性のあるUUレイヤードプルオーバーブラウス



インナーにはキャミソール付き



アンダーカバーっぽいデザイン
子供ならさらりと着ても、似合いそう


UNIQLO×UNDERCOVERで子供らしく~!



元気いっぱいな子供たち



UUスキニーフィットジーンズ 2990円



ジッパー、ファスナー付きなので、子供でも脱ぎやすく、動きやすそう
まくってみたり~
暑い時も大丈夫?



赤、青、黒とあるので揃えたくなります



UUロゴもしっかりあって可愛い



すっきりした形で、綺麗なので
1枚あるととっても重宝しそうですね



UNIQLO×アンダーカバー
2015春夏の新作も期待通りいい感じ
あと黒もありました

サイズ次第では、大人の女性も着れそうなUUキッズ


ユニクロ×アンダーカバーショートブルゾン、男の子、女の子



新作のパンフの写真も可愛い



UUショートブルゾン 4990円



袖口のリブも可愛い



バックプリントのイラストがとってもお洒落~
これがアンダーカバーッて感じですねw



パープルのUUショートブルゾンもキュート



配色も美しいです



UUショートブルゾン 4990円

もうUU世界~!
というか欲しいです!笑



ユニクロ×アンダーカバー ナイロンショートブルゾン

小鳥さんがたくさん~



後ろ姿もGOOD



ユニクロ×アンダーカバー UUポケッタブルコート 4990円

小さく折りたためてコンパクトにできるユニクロ×アンダーカバー
急な雨がきても大丈夫、これからの季節に1枚あると便利
どうせなら可愛いものを使いたい~!


ユニクロ×アンダーカバーショートブルゾン、男の子!



キッズUUショートブルゾン



男の子用のユニクロ×アンダーカバーショートブルゾン
これは、可愛い~!男の子にぴったり



ポケットもあって遊びにいっても大丈夫~



後ろ姿もばっちり!かっこい子供に~



これはいい~
これ見てたら隣にいる老夫婦がお孫さんにでしょうか
これもいいな~なんて聞こえてきてほっこりしました


ユニクロ×アンダーカバーショートブルゾン、男の子!



女の子用UUカーディガン 2990円
男の子 UUショートパンツ 1990円



GIRS UUカーディガン
ハート型のボタンがアクセントなガーリー仕様のUUカーディガン
このUUハート型のカーディガンは人気があるみたいですね!



ヤフオクにお買い得なUUキッズがあるか見てみる




KIDS UUショートパンツ

ストライプで可愛いユニクロアンダーカバーのショートパンツ
カーディガンとの合わせも相性よさそうです


ユニクロ×アンダーカバーショートブルゾン、男の子!






UUボーダークルーネックセーター 2990円 ベージュ

ピンクとページュが可愛らしい
女の子にぴったり



こちらがユニクロ×アンダーカバーのボーダークルーネックセーターネイビー!



UUロゴが可愛すぎる



UUスウェットフルジップパーカ 1990円 ネイビー



ユニクロ×アンダーカバーフルジップパーカーベージュ



ピンク、ページュ、ネイビーと色も豊富


ユニクロ×アンダーカバー女の子と男の子



女の子、男の子らしいUUパンプ



UUストライプカーディガン 2990円

これからの季節にぴったりな1枚



インナーをみせても○
子供なら暑くなったら普通にあけそ~w
子供らしくていい~



UUストライプカーディガンイエロー






どの色も可愛いので選ぶのも迷いそう



それにしても可愛らしいUUカーディガン~



UUチュールスカート 2990円



少し透けているスカートですが、重ねになってます



新作UUホワイト、白と黒のチュールスカートもシンプルで可愛い



裏はこのように~



KIDS UU カラーブロックT1500円



デザインも可愛いし、外で遊ぶのにもぴったり



裏にはしっかりとタグ付き~



ホワイト×レッドのUUカラーブロックTシャツ



UU(UNIQLO×UNDERCOVER)


ユニクロ×アンダーカバーのミリタリーコートはちょうやばかわいい!



KIDS UU ミリタリーコート

少しモッズ風なミリタリーコート
一目見てかっこいいなーって思いました
サイズも150まであるので
大人でも着れちゃう人も!



前と後ろの裾の長さ違うところもデザイン性があっていいですね



フード好きにはたまらない~
特に子供が来たら可愛いだろうなぁ~



UUロゴもかっこいいし、可愛い~
大人の女性で購入している人もいました!



UUミリタリーコートのブラウン



これ一応キッズで男の子ようだけど、大人の女性がきても可愛いと思います
着れる人が羨ましすぎる・・・






2015年ユニクロ×アンダーカバーUUキッズもかなりキュートでした



子供が子供らしくいられる服 UU



可愛いだけでなく、お洒落~



子供にぴったり



女の子も~!



2015年1月の新作のUUキッズ

今回のユニクロ×アンダーカバーのコラボもとってもよかったです。



今の子供は幸せだなぁ~~!
UUの服を着ている子供を早く見てみたいです!!
また大人でも着れちゃうのも嬉しいですね~

だんだんと暖かくなる季節
新しいお洒落な服で出かけたくなりますね~!




●楽天市場に、UNIQLO×UNDERCOVERがあるか見てみる





楽天市場で人気、子供服の売れ筋TOP20を見てみる






→AmazonにUNDERCOVERのiPhoneケースがあるか見てみる




口コミは以上~

快適なライフスタイル@SORA
今回はここまで(ブログは毎日更新中~!)

関連してよく読まれてます

■ユニクロ&GUの最新情報!新作からコーデ!コラボまで~網羅!
■UNIQLO×UNDERCOVER 春夏第二弾の子供服も可愛すぎ!2015年3月発売レポ
■ユニクロ アンダーカバーキッズ コーデあり 2014秋冬!UNDERCOVER 高橋盾まとめ
■UNIQLOがわかる!!お洒落になったユニクロまとめ
■アディダス×NIGO オリジナルスがやばい!スニーカー、Tシャツ買いました!
■レディース即完売!新作Reebokポンプサックスカラーがお洒落すぎ!購入&口コミ
■辺見えみりさんも購入!7年ぶりのリニューアルのadidasスーパースターが可愛い!
■待ちに待ったユニクロ×イネス 第3弾新作の春夏ついに発売!コーデ&レポ
■第3弾ユニクロ×イネスコーデの参考~!春夏 スカート、ワンピース、シャツ、キャップ
■ユニクロ×イネス新作秋冬まとめ!コーデまで網羅したよ!大人気イネス!



トレンドや新商品を毎日ツイート



UNDERCOVER アンダーカバー 店舗限定 新品 BEAR