快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。


テーマ:

こんにちは、SORAです口笛

 

100円ショップで大人気のダイソーにあったんですよ

 

何が~!?!?

 

アームバンド、アームクリップですチュー

 

使い方は

シャツの袖口調節やトップスの

袖の長さを調節できるアイテム

 

又、食器洗いをする時にも使える優れもの

 

ご存知の方も多いと思いますが

とっても便利なアームバンドなので紹介&口コミ

 

100均のアームバンド一覧

袖の長さ調節におすすめのアームバンド

ダイソーで購入できる
スプリングアームバンドワイドタイプ2P
 
シルバーとゴールドがありました口笛
 

 

シャツやスウェットの袖の調節が出来るので便利

 

お洒落、ファションアイテムとしても使えます

 

袖をお洒落にまくってアームバンドで留めるだけ口笛

 

アームクリップの種類は他にも下矢印

 

 

花柄、ローズデザインのアームバンド

商品名はサテンローズアームバンド
 
薔薇デザインのアームバンド赤薔薇
 
 

アームバンドはブラウンとブラックも

季節柄、寒い時期に
掃除をする時や食器洗いをする時に、スウェットやシャツなどの袖まくって使う感じ
 
他にもガーデニングの時など
色んな袖をまくる時に使えるので便利ニコニコ
 

 

100均ダイソーのアームクリップ

 

 

2個入りのアームバンドで100円なのも嬉しい

 

下矢印

 

袖をまくってお洒落に、又は日常のあらゆるシーンで

このアームバンド便利なので
僕は購入して使ってるんです下矢印

 

 

こちらのスプリングタイプのアームバンド

 

購入下矢印

袖の調節をアームバンドを使ってお洒落に

アームバンドの使い方は簡単

2個入りなので両腕につけて袖を調節します
 
購入したスウェットで
微妙に長い時ってあるじゃないですか~
 
そういう時に使います下矢印

 

トップスのスウェットの袖が長い

パーカーの袖が少し長い
時計が見えずらいし、サイズ感、バランスがよくない
 

 

少し長いので程よい袖の長さにします

 

アームバンドを用意して

 

アームクリップを使って程よい袖の長さに

 

 

アームバンドを腕に付けるだけ

伸縮性があるのできゅっと締まります

 

あとはアームバンドを見えないように

スウェット、パーカー、シャツなどをずらすだけ下矢印

 

 

程よい袖の長さに

このようにして秋や冬物の
長袖のシャツやニット、パーカーやスウェット等の袖の調節に使えて便利OK
 
そうそう
袖を捲くるとお洒落になるじゃないですか~
でも時間がたつとずれてきたりするので
アームバンドを使えば大丈夫チュー
 
袖の調節、お洒落用に使ったり
洗い物などにも使えるアームバンド
一個持ってると便利~ウインク

 

 

 

 

楽天市場で口コミの多い、人気のアームバンドを見てみる

 

 

 

 

 

右矢印Tポイントも貯まる、ヤフーショッピングで人気、最も売れてる売れ筋ランキングTOP20を見てみる

 

 

 

 

右矢印Amazonで、シャツの調節に使えるアームバンドを見てみる

 

 

 

 

ご存知の方も多いと思いますが

知らなかったらお試しあれ~

口コミは以上~猫あたま

 

快適なライフスタイル@SORA

(ブログは毎日更新中~!)

 

関連して読まれてます

右差しDAISOがまるわかり!まとめ ジャンル別に詳しく紹介~~!

右差しこれを見ればSeriaがわかる!まとめ!商品、雑貨が一覧でわかる!100均で快適!

右差しお洒落な雑貨3coinsまとめ!これを見れば可愛いスリーコインズ全部わかる!?

 

Twitter 

知ってるとお得な情報をツイート

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、SORAです口笛

 

お洒落な雑貨が沢山ある

asoko

 

とってもかわいいバスケットがあったので

口コミ&紹介乙女のトキメキ

 

ASOKOのランドリーボックスが可愛い

シュールでお洒落なバスケットが沢山

ショップに行くと
ポップでキャッチーな雑貨が毎回いっぱい~照れ
 
今回は、色んな物を収納できるバスケット下矢印
 

 

スクウエア型のお洒落なバスケット

薄いデニムカラーに様々な顔がプリント

見てるだけでもほっこり出来る正方形のバスケット
 

 

洗濯物、タオル、色んなものを収納できる

Mサイズもほどよく
お部屋のインテリアとしてもGOOD
子供の玩具などを収納するのもよさそう~星
 
可愛い子ども部屋になりそうニコ
 
 
 

 

 

 

お洒落なラウンド型のバスケットも!

 

 

お洒落なのに激安!ラウンドバスケット

丸型のバスケットMサイズは
500円!!安い~チュー
 

 

さらにお洒落だし

お部屋の置いてるだけでも楽しくなりそう~ニコ

asokoの雑貨は毎回いいものがある

 

 

ランドリーバスケットもお洒落に

ランドリーバッグとして使うのもいいですね~ウインク
これ欲しくなりましたww
 
もっと大きいお洒落なラウンドリーバスケットも下矢印
 

 

シュールでお洒落なラウンドバスケット

もう一回り大きいLサイズのラウンド型の籠
で700円!
 

 

バスケット一つで収納も綺麗に、そしてインテリアもお洒落に

落ち着いたカラーでイラストも
グッドデザインなのでOK
収納よし、インテリアとしてもいい、一石二鳥口笛
 

 

持ちやすい用に取っ手もついてる

作りもしっかりしていました口笛
 

 

スクウエアバスケット

Lサイズで、33×33×25センチ

 

サイズも揃っていていいニコ

 

インテリアと実用性を兼ね備えたお洒落なバスケット

バスケットひとつで生活もハッピーに

お洒落でインテリアとしても楽しめる
バスケット
 
眺めてるだけでほっこり~照れ

 

 

 

 

楽天市場に、お洒落なasokoの雑貨があるか見てみる

 

 

 

 

右矢印Tポイントも貯まる、ヤフーショッピングで人気、バスケットの売れ筋ランキングTOP20を見てみる

 

 

 

 

右矢印Amazonで人気、バスケットの売れ筋ランキングTOP20を見てみる

 

 

 

 

asokoの雑貨は楽しい~猫あたま

口コミは以上~

 

快適なライフスタイル@SORA

(ブログは毎日更新中~!)

 

関連して読まれてます

右差しミニオンが可愛すぎた!iPhoneケースからお皿、コップまでミニオンが沢山!asokoとコラボ

右差しミニオンのトートバッグやランチョンマットが可愛すぎる!asokoとのコラボ

 

Twitter 

知ってるとお得な情報をツイート

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

こんにちは、SORAです
 
最新のダニエルウェリントンのクーポンコードは

●15%割引クーポンコード:guitar3

有効期限は2017年10月31日まで
必要な方はお使いください
 
ダニエルウェリントンの公式サイトは→こちら

 

ダニエルウェリントンで女性に

人気のクラシックペティットから新作が発売されたのをご存知ですか?

 

これまでのクラシックペティットは32mm

そして今回DWから新発売されたクラシックペティットは28mm

 

これまでよりさらに小さな

フェイスになってラインナップに加わりました

 

そうそう

モニターをさせて頂く事になったので

本音で口コミしますニヤリ

↑ここ大切

 

この記事でわかる事

 

丸レッドDWクラシックペティット28mmのデザイン

丸レッドDWの28mmと32mm、36mmのサイズ比較

丸レッドDWクラシックペティット28mmのレディースコーデ&着こなし

丸レッドDWクラシックペティット28mmの変えベルトのおすすめ&ストラップ

丸レッド総評、実際つけてみてお洒落か?

 

ダニエルウェリントンから新発売クラシックペティット28mm!人気&おすすめは?

Daniel WellingtonClassic Petite28mmが新発売

2017年10月10日
 
ダニエルウェリントンのレディース用時計
で一番人気のクラシックペティットに28mmが加わりました
 

 

ダニエルウェリントン クラシックペティット28mm

そうそうこれまでの

クラシックペティットはすべて32mmでした

 

まずこれまでの

フェイスのサイズを比較下矢印

 

ダニエルウェリントンの36mmと32mmを比べると

星上 ダニエルウェリントン ClassicBlackコーンウォール36mm

星下 ダニエルウェリントンクラシックペティット32mm

 

36mmと32mmのフィエイスを比較すると

わかると思いますが

ペティットは32mmなので華奢な

フェイスでより女性の手首を引き立ててくれるサイズキラキラ

 

そうそうこれまでDWクラシックペティットは

すべて32mmだったんですよね~口笛

 

でも先程お伝えしたように

DWクラシックペティットに

さらに小さい28mmのサイズがラインナップに加わりました

 

そして思ったんですよね~キョロキョロ

 

エレガントで洗練されていた

ペティット32mmがさらに小さくなり

28mmをコーデ&着用すると、どうなるんだろう~!?

 

ではまず

実際見たほうが早いので

28mmのサイズを紹介

32mmと28mmのDWペティートを比較してみます下矢印

 

DWクラシックペティット28mmと32mmを比較すると

上記の写真のようになります

さらにフェイスが小ぶりに

 

32mmがこれまでのペティット

28mmが新発売のペティット

 

そしてモニターをする時に

悩みましたもやもや

 

理由があるんです

DWの新作28mmペティットの時計一覧をみると・・下矢印

 

ダニエルウェリントン クラシックペティート28mmでおすすめは?

ダニエルウェリントンClassic Petite28mmローズゴールド一覧

悩んだ理由は、28mmに
沢山の種類があるからです
 
 
そしてさらに28mmのシルバーも下矢印

 

 

 

ダニエルウェリントンClassic Petite28mmシルバー一覧

ダニエルウェリントンのクラシックペティット28mmのシルバーの時計一覧も同じように種類豊富
 
全部で20種類あります
 
この中から一つモニターをする事に・・
 
これまで数々とDWの時計をモニターさせて頂きましたが、今回の新作ペティット28mmは選ぶのに相当考えましたもやもや
 

もし皆さんが一つ選ぶとしたらどれがいいですか!?

 

丸レッドまずゴールドかシルバーのフェイスを選ぶ

丸レッドそしてベルトをステンレス(メッシュベルト)にするか革のベルトにするか・・

 

 

そして私が悩みながら選んだのは下矢印

 

ダニエルウェリントン新作レディース用の

クラシックペティット アッシュフィールド28mmシルバー

 

Classic Petite Ashfield シルバー 28mm

(クラシックペティットアッシュフィールド)

 

では、DWレディース新作の

クラシックペティットが届いたので紹介&口コミ

 

28mmのDWの新作クラシックペティットはお洒落&おすすめ!?

 

デザインからコーデ&着こなしまで順番に説明します

 

まず外観、デザインから下矢印

 

DWの綺麗でお洒落な箱

毎回思うんですが、しっかりした
デザインのいいパッケージ

 

 

DWクラシックペティートアッシュフィールド 28mm シルバー

 

ブラックがクールで洗練

28mmとさらにこぶりになっても美しい

 

 

ダニエルウェリントンクラシックペティート28mm

 

手にもってみると

さらに小さくなった28mmサイズもお洒落でしたOK

 

 

ベルトはブラックで

ステンレススティール(メッシュベルト)

 

ストラップの名前はアッシュフィールド6,500円(ベルトのみ価格)

 

 

DWレディース用新発売

クラシックペティートのアッシュフィールド28mm

 

ピンも入っているので

簡単に替えベルトできるのもいい口笛

 

 

女性の手首を上品に演出できる

シリーズがクラシックペティット

 

又ストラップを自分手首に

ぴったり合わせるのも簡単ニコニコ

 

 

上品で大人なルックス

 

 

ダニエルウェリントンクラシックペティート28mmのアッシュフィールド(シルバー)

 

28mmサイズになっても

実際みてみるとお洒落でした乙女のトキメキ

 

 

では、実際にダニエルウェリントン

の新作クラシックペティット28mmを着用&コーデしてみます口笛

 

ブログの読者さんはわかると思いますが

私は、男なので女性に新作28mmをつけてもらいまし

 

 

DW28mmサイズのペティットで

お洒落なコーデ&着こなしが出来るか?下矢印

 

ダニエルウェリントン クラシックペティット28mmコーデ&着こなし

ダニエルウェリントン レディース コーデ&着こなし

DWのクラシックペティート28mmを着用すると、このように
 
小ぶりなフェイスで綺麗キラキラ
イメージよりぐっと可愛い!
 

 

ブラックのフェイスにメッシュベルトも

黒なのでモダンな雰囲気

 

 

黒のニットやカーデとのコーデもいい

 

 

肌寒くなる季節

長袖やアウターとの相性もいいニコニコ

 

 

今回のDWの新作クラシックペティートは28mm

 

ではこれまでのペティット32mmと比較してみます下矢印

 

 

左がこれまでのペティット、右が新作の28mm

 

32mmの小ぶりでお洒落

だったクラシックペティート

 

28mmもより華奢でエレガントに~

 

星以前女性の方に「小さいフェイスの

時計が好きなの」って聞いていたので

28mmなら小さい時計が好きな女性にもいいと思いました。

 

さらにイメージがわくように比較します下矢印

 

ダニエルウェリントンのサイズ比較

 

左から36mm、32mm、28mm

 

28mmが加わったので

より選ぶ時の幅が広がっていい感じに口笛

 

 

 

ダニエルウェリントンのベルト&ストラップ

 

NATOベルト

ステンレススティールのベルト

 

好みに合わせて選べるのもいいニコニコ

 

 

ダニエルウェリントンのバングルつけてもお洒落に

 

 

ホワイトのカーデと28mmの新作ペティットアッシュフィールド(シルバー)

 

 

上品で気品もあるペティット

 

 

お気に入りのバッグと一緒に

通勤の時にもいいですね照れ

 

バッグはLONGCHAMPの定番で大人気

ル・プリアージュのトートバッグ

 

サイズはS カラーはカリー

 

 

 

楽天市場で、LONGCHAMPル・プリアージュのトートバッグSを見てみる

 

 

 

 

 

 

ダニエルウェリントン クラシックペティット28mmのおすすめベルトは?

 

 

 

DWは替えベルトも簡単!28mmでおすすめはクラシックペティットヨーク

 
ダニエルウェリントンは替えベルト
するだけで色々アレンジできてファッションにも幅が広がりますよね
 
そこでクラシックペティート28mm
でおすすめ&人気のあるベルトのヨークをつけてみます
 

 

 

DWのベルトで人気&おすすめのヨーク

 

ダークブラウンが落ち着きのある雰囲気でお洒落ウインク

 

では、クラシックペティート28mmアッシュフィールドのストラップをヨークに交換してみます下矢印

 

 

ダニエルウェリントン クラシックペティットヨーク 28mm

ベルト交換するだけで
雰囲気もぐっとかわる照れ

 

 

Classic Petite Yorkはクロコエンボス加工

でお洒落なベルト

 

 

ダークブラウンのストラップにはイタリア製の本革を使用

 

その日のコーデや気分で

ベルトを付け替えできるのもいい

 

 

ダニエルウェリントンでおすすめできる

クラシックペティットヨーク28mm

 

では、新作クラシックペティート28mm

のアッシュフィールドとヨークのレディースコーデ一覧下矢印

 

 

休日にカフェにつけていくのもいい

 

 

ブラックにホワイトのドット

デザインのシャツでコーデしてもお洒落なアッシュフィールド

 

 

こちらはクラシックペティート28mmのヨーク

 

 

同じ服でも時計でお洒落を楽しめるニコニコ

 

では、ダニエルウェリントンの新作

クラシックペティートでおすすめを紹介!

 

全部で20種類ありました

 

ダニエルウェリントン クラシックペティット28mmでおすすめは!

シルバーでブラックの文字盤のアッシュフィールドとヨーク

ゴールドも煌めきがあっていい
同じように気品のあるシルバーもいい
 
もし迷ったらシルバーがおすすめ
理由はシルバーだと様々な服装のカラーと馴染むからです
 

 

ストライプシャツとデニムのカジュアル

なコーデでも可愛らしい

 

カジュアルな服装でも

洗練されたクラシックペティートだとお洒落に乙女のトキメキ

 

 

ダークブラウンのクラシックペティートヨーク28mm

 

 

シャツとCONVERSEのスニーカー

にクラシックペティート28mmをつけてもしっかりした雰囲気、そして大人な女性に

 

カジュアルな着こなしとも相性がいい

 

写真を撮りながら思ったことは

28mmのペティットはお洒落だな!って思いました

 

右矢印私が実際に見たのは28mmの

ヨークとアッシュフィールド

です。それはリアルで見て着用してもらったので

おすすめできます。

 

他の28mmは見てないので現時点

ではわかりません

私のBlogは実際に見たものや手に取ったものを書くの事をメインにしてるので正直にレビューしてます

 

下矢印

 

クラシックペティート28mmとゴールドのカフでアクセントに

落ち着くのあるブラウンにブラックの
フェイスのペティットにゴールドのバングルを重ね付けしても上品キラキラ
 

 

お洒落して時計をみるのも楽しくキラキラ

 

 

ダニエルウェリントン新発売されたクラシックペティート28mm

 

32mmからより小ぶりに

なっても洗練されキラリと綺麗でお洒落乙女のトキメキ

 

ダニエルウェリントンのクーポン&キャンペーン

 

DWの時計をペアで購入すると10%OFFに

ペア購入でもクーポンコード15%OFFと併用可能

 

 

さらに新作のペティットに

ダニエルウェリントンのクーポンコードを使えば下矢印

 

DWのクーポンコードを使えば15%OFFに

 

新作の28mmペティットが

18,000円→12,240円に

 

・15%OFFクーポンコード:guitar3(有効期限2017年10月31日まで)

 

 

・送料も無料です

 

ダニエルウェリントンの公式サイトは→こちら

 

 

星総評

28mと聞いた時に、正直

着用しているイメージがわきませんでした。

でも実際に女性につけてもらうと

間近でみながらとってもお洒落で上品

だなぁと思いました。又

着用してくれた女性はアッシュフィールドもいい、でもヨークはもっといい」と言ってました。

個人的に思う事は

もし購入を検討中なら、28mmのアッシュフィールドを選び、替えベルトとしてヨークを選べばベストだと思います。この組み合わせなら色んなコーデやシーンに使えお洒落だからですキラキラ

 

口コミは以上~猫あたま

 

快適なライフスタイル@SORA

(ブログは毎日更新中~!)

 

右差しダニエルウェリントンの最新キャンペーン&クーポン情報

右差しDWで女性に一番人気のペティットを完全網羅!コーデも沢山!

右差し中田英寿&TAOさんのつけてるDWコーンウォールがお洒落すぎた!

右差しダニエルウェリントン ベルト調節&交換手順!また替えベルトコーデ

 

Twitter 

知ってるとお得な情報をツイート

 

いいね!した人  |  リブログ(0)