【すべてはコレをこうすればうまくいく!】という大事な話♪  | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

セッション暦21年!
3000人を自己愛へと導いてきた

★ 魂カウンセラー 飯山ゆみ ★

 

・インナーチャイルド講師 

・レイキ講師

・なないろセラピー創始者


セッション/養成講座 ▶MENU

 

 

飯山ゆみです。

 


=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■= 

~自分の中の根源を知る!~ 
【インナーチャイルドリーディング】 
受け付け中でございます^^ 
( 60分 3,300円 ) 
https://ameblo.jp/guardian-angel-yumi/entry-12763282749.html 

=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■= 



 

早くも今年もあと2ヶ月を切ってるって

本当にあっという間ですね笑い泣き



今日は、今年のうちに大事なことに気づいて 
次の年をさらにグレードアップさせるために 
とっても大事な話をしますね^^ 



公式LINEにご登録いただいている方には 
すでにお届けしたのですが 


実は。もう結局すべてはコレなんだな~! 
コレこうするために 
インナーチャイルドを癒やすということを 
ずっとやってきたんだな~って 
腑に落ちているところです。 



人は生きていると 

・人間関係 
・仕事 
・家庭 
・お金 
・健康 

↑ このいずれかを悩みますね。 


うまくいきたい。 
心地よく気持ち良く生きていきたい。 
と誰もが思っていることでしょう。 



で。ずっとずっとお伝えしたかったことは 
つまりは「コレ」なんです。 


コレを知っておいてほしい!! 


その「コレ」をこうする、っていうのは 
自分の中の潜在意識をクリアしないと 
正直、難しかったりするのですが 


森羅万象、宇宙の法則、 
引き寄せの法則、○○の法則って 


潜在意識とも繋がっているし 
その潜在意識って 
インナーチャイルドも含まれますから 


まずは実際にあった 
自分にとって不幸な出来事による 
「想い残し」「未消化な想い」「トラウマ」 
「自分のものではない思い込み」ビリーブなど 
解放して手放すことが大事。 


だから、インナーチャイルドを通して 
解放し手放していくレッスンをしているのですが 


同時に、先ほどから申している(笑) 
コレ・というものを 
知っているのと知らないのとでは 


まーーーーーーったく 
この先の人生、違ってくるよー!!! 
と言いたい(^_-)-☆! 



わたしの継続コースでは 

現実に起こっている出来事から 
インナーチャイルドとの関連性を見て 
深く癒やして 
実際の日常でそれを腑に落としていく・ 
ということをやっていますが 


同時に、現実レベルよりも上のこと、
「魂レベル」「宇宙レベル」のことも 
お教えしています。 



なぜかというと 
現実とスピリチュアルという 
一見、相反する世界に思うかもしれないですが 


その次元の違うレベルを 
同時に補っていくことで 


左右にある車輪が回っていく、 
つまりは前進することができるからです。 


現実的な癒やしと 
スピリチュアルな癒やし 


左側が現実、右側がスピリチュアル 
の車輪だと思うとわかりやすいですね。 


この両輪が回ってこそ 
前へと進める。 



わたし自身がこの法則を知り、 
長年その両方の癒やしをしてきたからこそ 
皆さんへお伝えしたいことなのです。 


どちらの世界も大事。 


現実思考(現実志向)が強い人は 
左脳が発達しています。 


それに対して 
スピリチュアルなこと、 
感覚的なことが右脳です。 


それも車輪の意味と同じで 
どちらもうまく使える方が 
バランスよく前進します。 



ということで、 
今日はとっても大事なことである 



すべては、コレ。 


現実だろうが 
スピだろうが 



森羅万象、

すべてにはコレがあり 


コレがこうなると 
うまくいくんですーーー!!
 



という話。笑 



長くなりましたが、 
どこかの回でも書いたことなんですけど 


この話のつづきは 
また書きます♪ 


え???????? 
ここまで読んだのに 
そりゃ~ないよ!!っていう方(^_^; 


いち早く知りたいなら 
公式LINEへご登録していただいて 


興味があります 


とだけ返信してくだされば 
コレ の詳細がわかります^^ 


つづきが読みたいなら 
ぜひ♪♪♪ 
公式LINEへ 
ご登録くださいね^^ 

 ▼ ▼ ▼ 

ゆみのLINE 
https://lin.ee/MmUK0VB 


ではでは~ 
いつもありがとうございます(´∀`*)ノ 


また書きます♪ 


 

 

 

モノクロアーティストFUSEMAYAさんとコラボ!
スピリチュアル特別企画キラキラ

 

 

 

魂とこころの学校

Guardian-Angels. 飯山 ゆみ

 

ハートご提供メニュー

ハート プロフィール


image

 

 

悩みの根源でもある

「インナーチャイルド」を癒やすコツを

7通のメールでお教えしています▼

\ 無料 / 

 

image