【 インナーチャイルドリーディング 】 | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

セッション暦21年!
3000人を自己愛へと導いてきた

★ 魂カウンセラー 飯山ゆみ ★

 

インナーチャイルド講師
レイキティーチャー

なないろセラピー創始者

セッション/養成講座  ▶MENU

 


【インナーチャイルドリーディング】

 

 

変化するチャンスキラキラ

 

 

自分の奥にある重たいものを手放して


軽やかな本当の自分になれるための

【インナーチャイルドリーディング】

 

ご案内です♪

 

 

 

まず上差し

 

インナーチャイルドとは、

 

*子供の頃の自分

*傷ついた子供心

*今の悩みの根源

*幼心(おさなごころ)

*感情の象徴

*ありのままの自分

*自分の本音を知っている存在

*自分の核

*自分のベース など。

 

 

わたしは上記をひっくるめて

本当の自分=インナーチャイルド

と思っています。

 

 

 

堂々巡りする悩みは

そのインナーチャイルドが、

 

悲しんでいたり

苦しんでいたり

 

不自由だったりするからです。

 

 

 

子供の頃のあなたは

一番身近にいたお母さんに

愛情をかけてもらえてましたか?

 

 

愛着形成が育まれる幼少期に、ちゃんと

スキンシップが取れていたでしょうか?

 

 

子供の頃なんて

もう関係ないと思ってきたでしょうが、

忘れている昔の出来事に

大事なポイントがたくさん秘められています。

 

 

 

だから、

あなたの今の悩みや

どうも気にしてしまうという

ネガティブなところは、

 

 

インナーチャイルドが

影響を及ぼしていると言えるのです。

 

 

 

そこに気づいていないから、

 

 

言葉がけで潜在意識を変えようと

一生懸命やってみるけれど

あれ?変わらないあせるって

また凹んでしまうのですね。。

 

 

 

そろそろインナーチャイルドに

気づいて癒やして

 

芯から変わりましょうキラキラ

 

 

インナーチャイルドが

健全になるための方法である

飯山メソッドもお教えしますよ♪

 

 

image

 

 

 

  ​インナーチャイルドリーディング

 

 

悩みや気になることがあって

いまいちスッキリしない、

楽しいと思えない、

イライラ、キレる、

人間関係がうまくいかない、

子育てがつらい、

自信が持てない、不安だ、、

 

こんなネガティブな自分を変えたい!

と思っているあなたへ。

 

 

これまで数え切れないほどたくさんの

インナーチャイルドを癒やしてきた飯山が

 

 

あなたのベースにある

インナーチャイルドを見抜き

悩みとどう繋がっているのか

どうすればよいのかお伝えします

 

 

 

自分では気づけなかった

インナーチャイルドに

気づける&癒やせるチャンスですキラキラ

 

 

 

リーディング後のご感想は、

【目から鱗!】が多いです♪

 

 

「わたしが変われなかったのは

こういうことだったのか!!!」とか

 

 

「自分を癒やすって

そこからやればいいのですね!」とか

 

 

「なるほど!そういうカラクリか!」

と、皆さん納得されてます^^

 

 

自分のインナーチャイルドを認識して

涙が溢れる癒やしの時間にもなり、

希望が湧いてくるようです^^虹

 

 

 

なにをやっても変われなかった人が

この瞬間から変わっていって、

 

お子さんと良い感じになったとか

職場でラクです♪という声も♡

 

本当に嬉しい限りです^^

 

 

インナーチャイルドリーディング

\ 60分  3,300円 ビックリマーク

 

 

 ご予約枠に限りがあるため

 様子で締め切ります。

   お早めにどうぞ(*´∇`)ノ

 

 

 

 

 

image
 

 

 

 

 

 

 

 

\無料/カラーリーディング♪

7色虹からひとつ色を選んで下さい

メッセージが届きます♥
https://lin.ee/MmUK0VB

 

 

魂とこころの学校

Guardian-Angels. 飯山 ゆみ

 

ハートご提供メニュー

ハート プロフィール


image

 

 

悩みの根源でもある

「インナーチャイルド」を癒やすコツを

7通のメールでお教えしています▼

\ 無料 / 

 

image