◆ 特別コラボ企画【魂ヒーリングアート】詳細! | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

セッション歴21年!

なないろ×レイキ×インナーチャイルドの癒やしで

魂と心を解放して生きる世界を変える!

 

魂カウンセラー・講師  飯山ゆみです*

 

 

 

 

 

なないろセラピー&モノクロアート

飯山ゆみ&FUSEMAYAコラボ企画キラキラ

 

 

 

あなたの魂の源に繋がり描かれる

世界にただ一つのあなたのアート上差し

 

 

【魂ヒーリングアート】

 

 

モノクロアーティストの

FUSEMAYAさんとのコラボですクラッカー

 

 

 

 

FUSEMAYAさんは元々は

継続コースのクライアントさんで

レイキの生徒さんでもあるのですが

 

 

とことん自分を癒やして

スピリチュアルに目覚め、

自分らしさを取り戻したら

 

 

モノクロアーティストになりましたビックリマーク

 

 

世界に羽ばたく

スピリチュアルアーティストに

なる人だと思います♡

 

 

下書きなしで黒マジックペンを操り

高次のエネルギーと繋がって描き出されます。

 

 

FUSEMAYAさんホームページ

 

 

 

 

 

カフェオーナーさんからのご依頼で

カフェの壁にアートされた時の模様▼

(インスタより)

 

image

 

スゴイですね!!!

 

 

彼女の作品はモノクロなのですが

 

 

実は黒は、

すべての色を混ぜると黒になるし

 

 

すべての色の光を一点に当てると

クリア(白)になる!!という

 

 

モノクロはすべての色を含んでいます。

 

 

究極の美だと思いますキラキラ

 

 

 

そして今回の企画のきっかけは

 

 

MAYAさんがなないろセラピーを体験され、

 

 

そこで得た「自分を癒やす色」での

青の体験が すごく良かったらしく

このコラボがビビっときたそうです。

 

 

MAYAさん「なないろセラピー」体験

 

image

 

 

 

2020年にレイキ伝授に行った時・広島♥

image

 

 

MAYAさんは宇宙の子のよう♪笑

 

 

インスピレーションに優れていて

その人の魂の源である

source(ソース)と繋がり、

点と線を紡いで表現しています。

 

 

世界でただひとつの

あなたの魂の源アートキラキラ

を描く天才!

 

 

 

MAYAさんHPより

 

 

The Source 〜源〜

 

・・・ 源 ・・・

 

それは魂の生まれた場所

銀河系の遥か彼方

 

この The Source には

一人一人の魂が命を宿した瞬間の、

あなたにしかない光が

あなたでしかありえない光が

すべて込められることとなる

 

枯れることのない

こんこんと湧き出る泉のような

光のエネルギーがここにある

 

常に生まれ続け 常に動き続け

常に変化し続け 常に放射し

常に吸収し 常にうねり 常に上昇し

常に源とともにあり

常に唯一無二である光

 

その源の光の力を、

あなたの魂に捧げます

 

The Source

この作品で現れるすべては

 

あなたの源、そのもの

 

 

カッコいい (≧▽≦)!!!

 

 

ここに上差し

なないろセラピーから導き出された

 

\あなたを癒やす色/が加わるという

 

 

それが、コラボとなる

魂ヒーリングアートキラキラです

 

 

特別な癒やしのアートになりますビックリマーク

 

 

 

あなたを癒やす色が効き色になって

メッセージがビンビンくると思います!

 

image

 

どんなふうに色が入るかは

お楽しみになさってください(≧∇≦)

 

image

 

なないろセラピー(飯山担当)は

 

 

あなたの今を「色」が教えてくれて

人間関係を構築するヒントや課題がわかり

 

 

あなたが進むべく未来へ後押しする

「あなたを癒やしてくれる色」が導き出されます♡

 

 

 

 

その癒やしてくれる色を

日常で見たり使ったりと意識的に取り入れると

 

 

視覚から潜在意識に働きかけられ

自然に癒やされると同時に

良い方向へ進むとお伝えしているのですが

 

 

その「自分を癒やしてくれる色」を

魂の源アートに入れてもらったら

言うまでもなくビックリマーク

 

 

極上の癒やしになりますアップアップアップ 


 

スゴくないですか?(*゚ロ゚)!!

 

 

 

 

 

 このアートを生み出すにあたって

 

 

二重丸 飯山の「なないろセラピー」で

まずは自分自身を解放します♡

ここで「自分を癒やす色」がわかります

 

 

二重丸 MAYAさんと対談♪

その後、インスピレーションにそって

あなたの魂の源アートが紡ぎ出されます

 

 

二重丸 そこに「自分を癒やす色」が載ります

 

 

あなただけの世界が

そこに広がりますキラキラ

 

 

 

 

 

ピンときた方、

なんとなく気になる!という方、

自分らしさを知りたい!という方、

人生を変えたい!という方も!

 

 

あなたの「魂の源」とつながり描かれ

魂を癒やす色がポイントに入る

あなただけのこのアートを

 

 

あなたのタイミングで受け取ってくださいキラキラ

 

 

 

 

魂ヒーリングアートについて

ふたりでインスタで話しています♪

 

ぜひお聞きください^^

 

 

 

FUSEMAYAプロフィール

●飯山ゆみプロフィール

 

 

 

魂ヒーリングアート 

 

 

魂ヒーリングアートA4サイズ

初コラボ特別価格  55,000円

 

お支払いは銀行振込みまたはPayPal決済にて

(分割支払いはPayPal決済後各自でお願いします)

 

 

価格はアート代の他に以下が含まれます▼

 

■ なないろセラピーセッション

■ FUSEMAYA対談

■ メッセージ
■ 送料、消費税

 

※ インスピレーションによって生み出されるため、納期限はお約束しておりません。

予めご了承ください。

 

※ セッションは対面、オンライン。

対談はオンラインにて行います。

 

 

お申込みはこちら

 

 

ご感想♪▼

 

 

 

 

 

 

 

 

【 魂ヒーリングアート関連記事 】

 

 

 

 

 

 

 

上差し7色虹からひとつ色を選ぶと

リーディングメッセージが届きます

 ▼ ▼ ▼

こちらからど〜ぞ〜
https://lin.ee/MmUK0VB

 

 

なないろセラピー体験

 

 

 

魂とこころの学校

Guardian-Angels. 飯山 ゆみ

 

ハートご提供メニュー

ハート プロフィール

 

 

image

 

 

悩みの根源でもある

「インナーチャイルド」を癒やすコツを

7通のメールでお教えしています▼

\ 無料 / 

 

image