明日の新月に予約受付開始します♪ あなたの魂を癒やし氣を上げる!【魂ヒーリングアート】 | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 
セッション歴21年!

なないろ×レイキ×インナーチャイルドの癒やしで

魂と心を解放して生きる世界を変える!

 

講師・魂カウンセラー 飯山ゆみです*

 

 

 

先日お伝えしましたが、こちら

 

 

この度、モノクロアーティストの

FUSEMAYAさんからオファーいただいて、

というか

 

上からの指示により笑( ´艸`)

 

 

FUSEMAYAさんの描くチャネリングアート(高次に繋がりそれを下ろして描くこと)に、

 

 

なないろセラピーによって導き出された

『あなたを癒やす色』が加わわる、という

 

 

とーーーっても強力な

あなたの魂が癒やされるアートキラキラ

が誕生します!!

 

 

 

そのご予約受け付けを

明日の新月からスタートします💖

 

 

なんともめでたいグッドタイミング!!

 

これも天の采配なのだと実感しています^^

 

 

 

ここいらで運気アップしたい!

人生を好転させたい!

より良くなりたい!

 

と思うならばぜひこの流れに乗りましょう!!

 

 

ぶっちゃけ、

魂が喜びを感じて気が上がるのが

何より手っ取り早く良くなる方法です♪

 

 

いろんな癒やしがあったり

いろんなお楽しみのものもあるけど

 

 

パッと見るだけで

癒やされ

魂が喜ぶ♪♪♪

 

 

 

しかも、それが

 

 

あなたの魂の源と繋がり描かれたもので

自分を癒やす色が入っていたとしたら

 

 

スゴくないですかーーー?\(^o^)

 

 

絶大な効果を発揮しそう!

 

 

それが、

魂の源アートwith なないろ、あらため  

 

 魂ヒーリングアート』なのです‼️

 

 

 

 

これ、実に神の領域ものなんです。

神がかっているというか。

宇宙的といいますか。

 

 

FUSEMAYAさんは媒介となって

あなたの魂の源から下ろして描くので

 

 

世界でただ1つ、唯一無二の

あなたのアートとなるわけです♪♪

 

 

どういうものが出来上がるのかは

誰にもわかりません^^

 

 

あ、MAYAさんは

生まれる、と表現しています^^

 

 

その自分のアートを見たらきっと

自分の感覚を超えて

魂は懐かしさや喜びを感じるでしょう。

 

 

そこに自分を癒やす色も入っていたら

色は身体に付いているチャクラと関係があるので

身体の中にその色が浸透して癒やされます。

 

 

意識的にはわからなくても

潜在意識はちゃんとわかります。

 

 

 

すべてはあなたのスピリットに委ね

生まれるという作業だそうです。

 

 

わたしはそのアートが生まれるために

【なないろセラピー】でお手伝いします💖

 

 

 

MAYAさんが描く前に

あなたの心が開いて浄化されていると

魂の源にも繋がりやすくなるので、

 

 

そのために

なないろセラピーでまずは癒やし、

良い状態にいたします💖

 

 

7色から自分を癒やす色が1つ選ばれ、

それがアートの一部になります。

 

 

もう本当にしみじみと、、、

楽しみで仕方ありませんね♪\(^o^)

 

 

 

魂ヒーリングアートが

生まれるにあたっての流れは

 

 

● なないろセラピーを受ける

● FUSEMAYAさんと対談する

● あなたの魂の源に繋がり生み出す

● 癒やしの色をポイントで入れる

 

 

A4サイズのフレームに入れてお届けします。

その際に、スピリットとつながり書き添えたメッセージが付いてきます♪

 

というステキな流れ^^

 

 

 

明日の新月から 20:30〜)

ご予約受付を開始しますキラキラ

 

 

 

FUSEMAYAちゃんのブログ▼

 

 

 

明日またお知らせします!

 

どうぞお楽しみに♥

 

 

 

 

上差し7色虹からひとつ色を選ぶと

リーディングメッセージが届きます

 ▼ ▼ ▼

こちらからど〜ぞ〜
https://lin.ee/MmUK0VB

 

 

なないろセラピー体験

 

 

 

魂とこころの学校

Guardian-Angels. 飯山 ゆみ

 

ハートご提供メニュー

ハート プロフィール

 

 

image

 

 

悩みの根源でもある

「インナーチャイルド」を癒やすコツを

7通のメールでお教えしています▼

\ 無料 / 

 

image