5/30(月)🌚新月20:30〜

予約スタートしたそうです😜✨よろしくお願いしまーす!!


お申込はコチラから💁‍♀️

下記をクリック♪




○○○○○○○○○○○○○

はいドーモー
フセマヤでーす♪

ご無沙汰しております🙌






☝︎

5/1思い立って

天狗さんに会いに👺石鎚山登りました

往復7時間!!



  ははははははは 笑




◎○○○○◎○○○○


しばらく春の陽気にやられて
居眠りざんまい💤してました
充電チャージ🔋とでもいいましょうか?

不思議と体が

「蓄える」モードになっておりました、、。




すぴーすぴー💤







で!

さて!




冬眠明けの動き出しですが

こんな企画がくわだっております!





パッパや〜🚀🚀🚀✨





スクショにて拝借!

この企画用にページ作ってくださいました🙌✨


😳😳😳😳😳😳😳😳😳





私が描いているこちら💁‍♀️





今年は作品に集中する為

アートのオーダー受注をお休み💤中



なんですが!!






/

ピコーン✨♪

\





と明るいインスピレーションきまして




今回限定企画で受注致します🙌😜




☝︎思いついたことはやってみる主義✨

のアタクシです



それが図らずとも


魂の進みたい方向だったりします❤︎






で、どんな内容かといいますと






なんと‼️今回‼️




私のレイキの師匠✨であり


出産育児期に暴れ馬だった

私のインナーチャイルドを

本気でセラピー💕してくださった




飯山ゆみさん の 「なないろセラピー」✨💕







と😳






/

コラボさせていただく運びとなりました〜!

\



パフパフ♪っ






私も実際にゆみさんの

なないろセラピーをうけていて♪


その時のやつ↓😜



ゆみさんがその時リーディングしてくれた


🔵青の癒し✨


による自分の変化を感じまして




「色の癒しってあるなぁ」😳



と改めて感じていました。





+++++++++

ゆみさんのリーディング力、直感で言葉がくるそうなんですが、現状から一歩進める力、背中を押してもらえる内容でした🙌✨


色からのメッセージも

本当に面白くて


「それでこの色だったのか!」

と、気づきを得るキッカケになりました♪

++++++++++++





で、

アート描いている時にふと


「色を使いたい」感じ😳


になって、



普段モノクロだけなんだけど



こんな様子になりまして






☝︎

自分のインスピレーションとしては


「ネオンレッドをポイント入れ」


で出来上がった作品







この経験から




そうだ、こんな風にポイントで


なないろセラピーの


あのカラー(←その人にとっての癒しの1色)


がポンと入ったら



その人にとっての癒しのアートが


描けるな😳😳


✨🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀✨






☝︎魂の源アートにポイント入れのイメージ

※あくまでもイメージです








と、インスピレーションを得て

早速ゆみさんにプレゼンしてみた所

、、、、




ゆ:「いーねぇ!!やりましょう♪」


とのお返事🚀🚀💕🙌🙌🙌



(わっしょーい!🏄🏄🏄🤙🌺✨)







という事で、、、




今回スポット的に 
限定企画✨

【魂ヒーリングアート】

「なないろセラピー」by飯山ゆみ
×
「魂の源アート」byFUSEMAYA 



🙌🙌やりまーす🙌🙌

✨🚀🚀🚀🚀🚀🚀✨

↓↓↓↓↓↓↓↓






私の魂の源アート(モノクロ)に

なないろセラピーで見えた癒しの色(カラー)

がのる


ここだけでしか生まれないあなたのアート✨



/
普段モノクロだから

癒しのカラーが入るアートは

ここだけになると思います!
\




これをやるのも
インスピレーション♪

レアな機会になると思うので

なんか気になった方は

よろしくどーぞー😜🙌💕✨




○○○○○○○○○○○○○


5/30(月)🌚新月20:30〜

予約スタートしたそうです😜✨よろしくお願いしまーす!!


お申込はコチラから💁‍♀️

下記をクリック♪




○○○○○○○○○○○○


皆さんのスピリットに

愛と感謝を込めて



本日も読んでいただきありがとう❤︎



ナマステ
🙏🙏🙏
フセマヤ





📣無料アート体験クラスやってます📣
▼下記をクリック♪