▷無料アート体験クラス◁

のお知らせです🙌✨



☝︎※これは私じゃない上に、筆は使いません







家にあるテキトーな


紙とペン✨だけを用意して


気軽に鼻くそほじりながら


受けられる


🚀マヤアートオンライン講座🚀



のご案内です♪









ご自身の ”スピリット” にアクセスして
”感覚で遊べる” マヤアートを体験してみ
ませんか?


好きな時間、好きな場所でラフに受けら
れるのがオンラインクラスのいいところ!



☝︎※これはイメージすぎて、こんな事もやりません




超絶一人で、紙とペンだけに
向き合う

“自分との時間”






そんな"自分との時間"

により思い出される本当の自分の声








☝︎これは性を超えて自分を掴んでいった時のフセマヤです 色んなものと向き合って今があります 紙とペンの時間もその一つ❤︎



そんな時間を
「えむわか光の魔法すく〜る | 自分の中
の魔法に出会えるオンラインスクール」
の中でご提案させて頂いてます♪



☝︎これは私ですが、本内容と全く関係ありません





𖡭𖡨𖡠𖡢𖡛𖡚𖡒𖡑𖡐𖡗𖡠𖡚𖡔𖡝𖡤𖡣



フセマヤがお届けする

モノクロアートクラス





色のない世界で感じるのは、、、、


「今」この線はどんな風に動きたい?

ペンの描き「心地」を体で知るとは?

わたしは今「どうしたい」?

体の内側から湧き出てくるものは?



シンプルな線をひきながら、

自分の奥の方で


本当のジブンは何を感じているか??



自分にアクセスする事で生まれるこの
 ”アート的感覚” を真面目に😳✨ふざけ
て🤪お伝えしています♪




⚠️絵は描きません⚠️

「何かを描く」のではなくて
自分の感覚を使って
「何が生まれるか?」という実験を楽しみます♪

その時の「感覚」を楽しみ
まだ知らない自分に会いに行ってみましょう🏃‍♀️✨💕

そして、本当のあなたの声を聴きにいきましょう♪

子どもの時のように♪







↓↓↓リンクページへ飛びます↓↓↓
ページ中央の「体験版」で動画ご視聴頂けます 遊びにきてね❤︎

▼▼▼

リンク先中央の「体験版」をクリックしてね!!

▲▲▲



自分の中に備わっているオリジナルの感
覚を使って、”何が生まれるか?”



線を引くことの気持ちよさ!
→「自由」に線は引けます
その快を感じられます♪



描けることの歓び!
→自分に描いてもいいと「許可」を出せるようになります♪



そんな事を体験していただけたら嬉しいです 

皆さんのご来場お待ちしております♪




❤︎

FUSEMAYA
フセマヤ




リンク先中央の「体験版」をクリックしてね!!