「今の自分の立ち位置と これから行きたい方向を知れました」なないろセラピー体験談♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


カウンセリング歴20年!

魂カウンセラー飯山ゆみです*

 

 

7色からひとつ色を選ぶと

リーディングメッセージが届きますキラキラ

こちらからど〜ぞ〜虹 

 ▼ ▼ ▼
https://lin.ee/MmUK0VB

 

 

 

ゴールデンウィークは

なないろ三昧!!\(^O^)/

 

 

なないろ養成講座のあと

なないろセラピーのセッションも

盛況でございました♡

 

 

【なないろセラピー体験】▼クリック♪

 

image

 

 

Zoomで行ったMAYAさんの

なないろセラピーのセッション。

 

広島からありがとうございました!

 

 

image

 

ご感想ちょうだいしました~♪

 

 

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

 

 

色からのメッセージは必然❤️

 


自分の今の気分や状態に

ズバリリンクした内容で、

どのメッセージも答え合せの様に有り難く受け取りました💕


メッセージの中から「テーマ(課題)」を見る事もできて、

 

 

今の自分の立ち位置と、

これから行きたい方向を知れました。

 

 

自己成長や癒しのカギになるセラピー✨です!

 

 

さっそくオススメ頂いたアロマと

「青の癒し」を取り入れて1日過ごすと、

 

 

あら不思議😳✨

早くも自分の気持ちが次のステージへと前向きに発進しました✨🚀

 


自分を見直すいいきっかけになったのと、

次への後押しになる時間をありがとうございます🙏✨感謝

 

 

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

 

 

こちらこそ感謝ですー!!!

 

 

このセラピーはMAYAさんの仰る通り

自分の今の状態を知ることができ

これからの自分を見ることもできます照れ

 

 

そして、人間関係のことや

自分自身に必要な課題もわかるのですキラキラ

 

 

もちろん、アハ体験

ありましたね爆  笑

 

 

すご~い!!!

と、ハッとする場面もあり♡

 

 

心ももちろんのこと

脳みそも活性化されたと思います♪

 

 

そして

MAYAさんの癒やしの色は「青」

行動派の彼女は早速ブルーに癒やされたそう!

ここに行ってきたと送ってくれましたびっくり

ステキーーー!!!

 

 

わたしも先日、

沖縄ブルーに癒やされてきました。

 

 

青は壮大な気分にさせてくれますね♡

 

 

青の素敵な意味合いに

「平和」があります。

 

 

今世界的に最も必要かな。

 

 

そんなことも感じてしまう

色の世界ってスゴイ!!

 

 

ぜひ、なないろから

あなたのことを感じてくださいキラキラ

 

 

必ず必要なメッセージが

受け取れますよ♡

 

 

 

なないろセラピストになってみたい♪

という方も

一度体験してみてください♡

 

 

 

 

 

 

 

飯山 ゆみ ご提供メニューまじかるクラウン

ハート プロフィール

 

 

image

 

 

悩みの根源でもある

「インナーチャイルド」を癒やすコツを

7通のメールでお教えしています▼

\ 無料 / 

 

image

 

 

#インナーチャイルドの癒やし

#レイキ伝授

#なないろセラピー