あなたも「アハ体験」しませんか? 自分のことも人のことも色からわかってビックリ! | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

カウンセリング歴20年!
その場で癒やされて
その人を編集する魂カウンセリング

飯山ゆみです*

 

 

 

ここ最近盛り上がってきてます

なないろセラピー虹ですが

 

 

ふと、これって

「アハ体験」だ!!と気づいたので

書こうと思った次第です^^




アハ体験 とは?


「あっ!」と ひらめく体験のこと。


人は何かに気づいた際、ひらめいた際に

脳が活性化するといわれる。

そのような瞬間、体験は『アハ!体験』と呼ばれ脳科学の分野で注目されている。 


「アハ」とは英語圏で何かを理解した時に発せられる「a-ha」から。 


ドイツの心理学者が提唱した概念で

「なるほど!」とか「へぇ~!」という

感動詞で、経験や体験を意味すること*


なんだそう♪


 

で!


なないろセラピー って


 たった7色虹なのに

 


えーーーーポーン

なんでわかるのーーー!!!

スゴ――イ!!!

 

 

あーそうなのねーーー!!!

へぇぇぇぇぇーーー!!!


という数々の驚きが

 

 

まさに「アハ体験」なのです爆  笑上差しキラキラ

 

 


 


先日、小さな男の子がいるご夫婦に

なないろセラピーを体験いただいたのですが

(3人でいらして微笑ましかった♡)

 

 

特にカラーセラピーが初めてのご主人

ずっと「アハ体験」をされてまして爆  笑

 

 

今の自分の色、

気になる人の色、

そのテーマなどなど

 

 

へ~~~!うぉ~~~!ポーン

ビックリビックリ!!みたいな笑

 

 

特に、気になる人を見るところで

先輩さんを見たい、となって

その方を色に例えてもらった時

 

 

その色の意味をお伝えしたら

めちゃくちゃピッタリだったようで

うぉ~~~~~!!って笑

(とわたしは聞こえたw)

 

 

奥様も笑ってらして爆  笑

もう、本当に楽しい時間でした!www



その先輩さんとの関係も、

そうそう、そうやっていけばいいのだひらめき電球

と大きくうなずき感心されていました♪



で、最後のアロマヒーリングでは

おふたりともうっとり♡♡♡



大変感動され、最高のセラピーとなって

なんとご主人まで講座を受講されることに爆笑

うれしゅうございます~!!!

 

 

 

これまでに「なないろセラピー」を

体験されたお客様も

それってアハ体験だったんだな♡と

今とっても感心してる次第デス。ふふ音譜

 


アハ体験すると

人や物事に対する見方が変わります上差し



ここがスゴイと思われるところ♡



日頃の人間関係や仕事にしても

今より考え方が変わって

心もぐーーーんと軽くなります♪♪


 

 


あなたも なないろセラピーで

「アハ体験」しませんか?爆  笑

 

 

これまで理解できなかったことが

色のメッセージによって

突然理解できたり

ひらめきが起こったりキラキラ



最後のアロマヒーリングクローバー

視覚だけでなく臭覚からも癒やされキラキラ



脳みそにも良い刺激になる

素晴らしいアハ体験ラブキラキラ

 


アハ体験すると

人や物事に対する見方が変わります上差し



あなたもぜひ体験してみてください爆笑アップ

 

 

\今なら 60分 3,000円ビックリマーク

 

 



盛り上がっちゃいましょう爆  笑キラキラ

 

 

 

そしてそして~ラブラブ

LINEでもアハ体験をど~ぞパー

 

 

LINE登録されると

あなたが気になる色虹から

リーディングしてお伝えします♪♪

 

 

今どんな状態なのか?そして

選んだ色からのアドバイスを

お送りしま~すラブレター

 

 


 

 

 

飯山 ゆみ ご提供メニューまじかるクラウン

 

 

悩みの根源でもある

「インナーチャイルド」を癒やすコツを

7通のメールでお教えしています▼

\ 無料 /

 

image