6月朔日参り*これを見た方へ 福の氣が届きます~♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

セッション歴21年!

なないろ×レイキ×インナーチャイルドの癒やしで

魂と心を解放して生きる世界を変える!

 

魂カウンセラー・講師  飯山ゆみです*

 

 

 

5/30の新月から【魂ヒーリングアート】

予約受付開始となりました☆

 

早速お申込みありがとうございます!!

まだまだ受け付けます♡

魂ヒーリングアート詳細キラキラ

 

後ほどFUSEMAYAストーリーもお届けする予定♪

どうぞよろしくお願いしますピンク薔薇

 

 

 

もう今年も半分に差し掛かりましたね!

早い!早い!6月ですって(*゚ロ゚)

 

 

で、今日は1日の

朔日参りへ行ってきましたよ^^

 

 

これまた今朝突発的に決めて

愛犬チワワの円(まる)を連れて

娘と姉とを道連れにw

 

 

茨城県下妻市にある

関東最古の八幡様 大宝八幡宮キラキラ

 

 

 

犬を境内に入れてもいい神社仏閣って

なかなかないんですよね。

 

 

今日はどうしても一緒に行きたくてチワワ黒

まると行ける所を探したら

バッチリ!!好きな八幡様がOKでした♪

 

 

ペットのお守りもあったので購入♪

すっかり愛犬家だな、わたしw

 

 

 

 

こちらは、宝くじが当たるということで

数年前にちょっとブームになった八幡様です。

 

 

その頃イベントがあって来てみましたが、

もっと厳しい感じがしたんですよね。

 

 

でも、久しぶりに参拝させてもらったら

まったく違う所じゃないか?っていうくらい

と~っても雰囲気が変わっていて

 

 

優しくて穏やかであたたかくて

細部に手が加えられていてステキでした!

 

 

 

 

 

和傘の飾り付けが美しかった♡

 

 

あじさいもいいよね♡

 

メダカさんも♡

 

 

 

もうじき梅雨か~

 

 

 

image

 

 

かえるさんとご対面♥

 

 

 

 

はい!!ここで~~~ビックリマーク

 

 

信じる方へプレゼントですグッド!グッド!グッド!

 

 

レイキで八幡様とつながり

こちらの福のエネルギーを

皆さんへお届け~~~キラキラキラキラキラキラ

 

 

この写真を見たら感じ取って

福のエネルギーを受け取ってくださいキラキラ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

うわ!クラクラしますね笑

 

 

今日から宣言してください!

 

 

この6月から

すごく良い流れになります~♡

 

 

わたしは豊かさを受け取り

この良いエネルギーを循環させます♡

 

 

みんなしあわせ

わたしもしあわせ

お陰様です~~~~~♡

 

 

言葉にすると潜在意識にも届きます♪

 

 

あとは心でニッコリラブ照れ爆  笑

 

 

 

どう?ちょっとニンマリしましたか?笑

それでOKですOK爆  笑

 

 

 

というわけで、

と~~~っても良い氣に浸れた参拝。

感謝感謝ですキラキラ

 

 

 

 

このあと、せっかくなので

つくば市にあるドッグランカフェ

lotti cafe(ロッティカフェ)さんへ♡

 

 

とっても綺麗でオシャレで

お料理も美味しく

ドッグランが外にも屋内にもありました!!

 

 

しかも屋外は飲食したら無料とのことで

ゆっくり楽しめました♪

 

 

もっとインテリアとか

撮らせてもらえばよかったな。

随所、センスが良くてステキでした!

 

おりこうさん♪

 

 

お店の中にあるドッグラン。

インスタ映えするわラブラブ

 

 

 

 

きゃわゆいので載せてみました爆  笑

 

 

というわけで、今日はこの辺で~♪

 

 

 

レイキのエネルギー遠隔もオマケで♡

もし感じられたら教えてね笑

 

 

 

\ 無 料 /

上差し7色虹からひとつ色を選ぶと

リーディングメッセージが届きますキラキラ

 ▼ ▼ ▼

こちらからど〜ぞ〜
https://lin.ee/MmUK0VB

 

 

レイキ講座やってます♪

 

なないろセラピー体験

 

 

 

 

魂とこころの学校

Guardian-Angels. 飯山 ゆみ

 

ハートご提供メニュー

ハート プロフィール

 

 

image

 

 

悩みの根源でもある

「インナーチャイルド」を癒やすコツを

7通のメールでお教えしています▼

\ 無料 / 

 

image