大阪出張でリアルにお客様に会いました♪からの住吉大社⛩遠隔✨ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


セッション暦21年!
3000人を自己愛へと導いてきた

★ 魂カウンセラー 飯山ゆみ ★

 

・インナーチャイルド講師 

・レイキティーチャー

・なないろセラピー創始者


セッション/養成講座 ▶MENU

 


先日、また茨城空港✈️を使って

神戸からの大阪へ♡



新幹線よりも飛行機✈️が好き(*´︶`*)❤





今回はとある企業のイベント出張でしたが

吉日と皆既月食🌕が続いた

なんともスペシャルな日々でした!



みんなで乾杯🍻したり

人生観が深まる大きな学びもありで

充実な3日間となりました。




そして〜


次の日の予定がつかめなかったのですが

なんとかなりそうだったので

思い切って大阪方面の

継続コースのクライアントさんに

「突然だけど今夜会える?」とLINEして

急きょ会えることに❗️笑



普段はzoomでのオンライン。

まさかリアルで会えるとは!



計画性のないわたしらしい突発的な動き♡

そこにピョーンと

タクシー🚕 で駆けつけてくれたのには

さすがにシビレた〜!(T ^ T)✨



こんなこともあるものですね笑



Kさんありがと〜❤️

オシャレなイタリアンに連れていってくれて

いつまでも語っていたい夜なのでした。



わたしは本当にステキなお客様に

恵まれているのだなぁ。感謝感謝!!



大阪の街もイルミネーションが美しく

忘れられない日となりました✨





そして、帰る日の朝。

せっかく来たのだから

住吉大社⛩にも行ってみました。



どこに行こうか迷ったけれど

どうしても気になって。

呼ばれましたかね?笑



で。行って正解❣️



海にまつわる神様だから

禊、禊ぎ、お清めだわー✨と思ってたけど

たくさんの神様がいたのですね!



いやー楽しめましたー!!

平日の朝は穏やかで静かで。

お天気も良くて清々しくて✨


















住吉大社⛩近くにある

おもかる石では

祈ったことが叶うと出ました!!



最初重かった石が

祈りをこめたあとに持ってみたら

ビックリするほど軽く持ち上がったの!

その場合は叶うのですって。

だと嬉しいなぁおねがいキラキラ



 🔻御本殿から住吉大社様のエネルギーを

 レイキ遠隔でお送りしました。

 ぜひあなたも感じてみてくださいね♡




初辰まいりが有名🐲なのですね!





こんなものも。面白い♪



今回は大阪でのリポでした♡

ご覧いただきありがとうございました^^




【お知らせ】


レイキ講座をリニューアルします。

それに伴い現在の価格はこれで最後!

20日まで受け付けています。






 

 

\コレ/をこうするとすべてがうまく行くって知ってた??


コレってなんだ?

興味がある人はこちらのLINEに

登録してね❤️

https://lin.ee/MmUK0VB

 

 

魂とこころの学校

Guardian-Angels. 飯山 ゆみ

 

ハートご提供メニュー

ハート プロフィール


image

 

 

悩みの根源でもある

「インナーチャイルド」を癒やすコツを

7通のメールでお教えしています▼

\ 無料 / 

 

image