11月1日のスピリチュアルお朔日&一粒万倍日&大安!香取神宮のエネルギーをお届けします✨ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

セッション暦21年!
3000人を自己愛へと導いてきた

★ 魂カウンセラー 飯山ゆみ ★

 

・インナーチャイルド講師 

・レイキ講師

・なないろセラピー創始者


セッション/養成講座 ▶MENU

 

 

飯山ゆみです♪

 

 

今日は久しぶりに神宮⛩からの

エネルギーをお届けしますキラキラ

下までご覧くださいませねウインク

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

 

しっかし!

あーーーっという間に

今年もあと2ヶ月ですよ!!

どーしますか奥さん!!笑笑笑

 

 

 

冗談はさておきw

今日は11月1日という、1のゾロ目の

お朔日(おついたち)

でしたね。

 

しかも一粒万倍日と大安というキラキラ

 

 

そんな今日は、

昨日も神社⛩へ行ってきたというのに

(ちなみに足利織姫神社⛩)

またインスピレーションで参拝に行きたくなり

 

 

選んだ所は千葉県香取市にある

香取神宮⛩へ

おついたち参りをしてまいりましたキラキラ

 

 

ちょっとWikipedia🔻から

 

関東地方を中心として全国にある香取神社の総本社。茨城県鹿嶋市鹿島神宮、茨城県神栖市息栖神社とともに東国三社の一社。

また、宮中の四方拝で遥拝される一社である。

 

 

ということで、

うちの1番のご近所である香取神社⛩の

総本社でもあるので、ご挨拶にグッ

 

 

またゆっくり三社巡りしたいものです。

 

 

今回は急遽、また愛犬まる🐶を連れての

二人旅♪笑

 

 

うちから車で2時間ほど。

圏央道の高速が出来てから早いことニコニコ

 

 

 

この道中、トラックやらの車のナンバーが

111だったのびっくり 行きに2台見た!

 

 

そしてさらには、

わたしの誕生日ナンバー 89

(8月9日生まれね)を

その 111のゾロ目の車と交互に

やはり2台も見てびっくり

 

 

今日のこの日、導かれているに違いないキラキラ

と確信しながらワクワクして❤️行きました♪

 

 

 

 

 

 

あいにくの雨も

 

ほどよい浄化ですキラキラ

 

 

 

御本殿へと向かう参道は

実に清々しいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佳き日とあって、

七五三の可愛い😍姿を何組か見て

ステキな笛の音色のご祈祷も聴こえて

すっごく幸せな気分になりました❤️

写メは撮れなかったケド

 

 

菊の展覧も。

 

 

 

 

こちらの神宮⛩も好きな所キラキラ

ぜひ行かれてみてくださいね。

 

 

 

厄除けもですが

やる気や踏み出す勇気を授ける

パワースポットでもあります。

 

 

これからますますパワーをアップしたい、

仕事もアップさせたい方に!

ご祈願しながら

こちらの神宮神様のエネルギーを

いつものように遠隔でお送りしますキラキラ

 

 

これをご覧になった方へ届きます❤️

 

 

受け取る💞と思ってくださいねキラキラ

 

 

 

いち早く、レイキメンバーさんと

公式LINEにご登録の皆さんへ

お届けしました。

ご好評いただきありがとうございます❤️

 

 

でですね。

 

 

LINEの皆さんへは

すでにお送りしたのですが

 

 

実は。

宇宙の法則って本当にあって

 

 

すべて

コレがこうなったらいいのだ、

というスゴイ鉄則

個別にお届けしましたーアップ

 

 

良くも悪くも

「コレ」がわたしたちを左右する!!!

 

 

要するに

コレを知れば

 

 

金運だろうが

仕事だろうが

人間関係だろうが

なんだろうが

 

 

良いものを引き寄せられるし

叶えられる体質になる♡

 

 

すべては

こういうことだったのね、

という基本のき !!

 

 

簡単なことなんだけど

実は案外知らない。

 

 

意外と難しいのかな。笑

 

 

わたしはコレを昔から知っていたからこそ

インナーチャイルドの癒やしとか

心と魂の癒やしをしてきたんだなーと。

 

 

あらためて思っていますキラキラ

 

 

その、コレ。

 

 

コレをこうすれば良いのですアップ爆笑

 

 

なんだか知りたいですか?笑

 

 

コレを知っているのと

知らないのとでは

これからの人生、違ってきますよ❤️

 

 

 

知りたい方は、ぜひ

公式LINEへご登録くださいウインクキラキラ

 

 

その時に

 

興味があります

 

とだけ、送ってください。

 

 

絵文字や顔文字やマークは入れずに!

いいですね?ウインク

 

 

森羅万象、すべてのものは

コレなんですよ👍

 

 

もう、早く言いたいwww

 

 

あるある言いたい〜の

RGみたい!爆笑

 

 

では、もし興味がありましたら

どうぞ♪ 🔻🔻🔻

 

 

ゆみのLINE

 

 

 

 

 

これからコレに気をつけて

時代の良い波に乗っていきましょう爆笑

 

 

また書きます♪♪

 

 

皆さまに幸あれ〜アップ拍手キラキラ

 

 

 

 

魂とこころの学校

Guardian-Angels. 飯山 ゆみ

 

ハートご提供メニュー

ハート プロフィール


image

 

 

悩みの根源でもある

「インナーチャイルド」を癒やすコツを

7通のメールでお教えしています▼

\ 無料 / 

 

image

 

 

 

モノクロアーティストFUSEMAYAさんとコラボ!
スピリチュアル特別企画キラキラ