【養成講座ご感想】人生で一番大事なことを学べました! @インナーCセラピスト養成講座 | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

セッション暦21年!
3000人を自己愛へと導いてきた

★ 魂カウンセラー 飯山ゆみ ★

 

・インナーチャイルド講師 

・レイキティーチャー

・なないろセラピー創始者


セッション/養成講座 ▶MENU

 

 

 

先日、Guardian-Angels認定

インナーチャイルドセラピストが誕生しましたクラッカー

 

 

3ヶ月で取得されました。

オメデトウございます拍手

 

 

今回の受講生さんは、

生徒さんからのご紹介でした♡

ありがとうございました。ご縁に感謝ですキラキラ




セラピストになるということは

人を癒やすという以上、その手前で

自分のことも癒やすのは必須であると捉えます。

 

 

今講座では、

インナーチャイルドの基礎の事から

自分自身をも振り返ることができ



時にカウンセリングも交えながら

カリキュラムをこなしていくという、



癒やしを実体験しながら

インナーチャイルドの云々が深まってゆく

人生の学びの講座でもあります。



一石二鳥も三鳥も四鳥もあるという!!笑

深い深いセラピスト養成講座です^^




そしてその自身の経験から

癒やしというものをクライアントへ

自信を持って提供していけるのです✌️



そういう意味で、手前味噌ですが ^^;

実に素晴らしい、当校オリジナルの

インナーチャイルドセラピスト養成講座♡




この度の講座で

ご自身もどんどん癒やされていき

家族にも変化が現われたという受講生さん。

とっても素晴らしい3ヶ月でした!

 

 

講座終了直後に

ご本人にインタビューしましたので

ぜひご感想の生の声をお聞きください♡

(文字おこししました^^)

 

 

 

 

●なぜ取得しようと思いましたか?

 

 

インナーチャイルドセラピーを受けて

こんなに傷があったんだな、

という気づきから

インナーチャイルドってスゴイなぁ!

もっと知りたい!!!

と強く思ったのがきっかけです。

 

 

 

●受講してみていかがでしたか?

 

 

人生で一番大事なことを学べた

と思います。

 

 

本当にとっても深いことを

学ぶことができたんだな、って思い

すごく感動していますキラキラ

 

 

インナーチャイルドを学んでいくうちに

あぁ、あの人もこの人も

みんな傷を持ってるんじゃないか、と

たくさん気づけました。

 

 

特に子育て中のかたとか

子供と接する中でイライラが止まらない、

そういうのも私自身もそうですが

インナーチャイルドから来てると気づいて

講座中に癒やされていきました。

 

 

「自分では変わったことに

 気づかないかもしれないけど

 タマネギの皮を一枚一枚剥くように

 変わっていってるんだよ」

 

 

と先生が言ってくださったのが

ホッとしてすごく嬉しかったのと

頑張れる!と思えたので

これもすごく良い経験となりました!

 

 


そして講座期間中に

子供達がパパっ子だったのに

ママっ子になって

今では逆転!

 

 

本当に変わっていってるんだ

と実感しました。

 

 

数ヶ月前までは

母親失格だとすら思っていたのに

そこも段々薄れてきて

こんなに母性があったんだ!

と安心できたのも大きかったです。

 



そして認定をいただく前の

モニターセッションで

友人が受けてくれたのですが



とーっても泣けてスッキリして

インナーチャイルドって

本当にスゴイね!!と感動していて(T ^ T)✨



これは本当にすごいセラピーなのだ実感しました。




インナーチャイルドを

深く知ったお陰で

 

 

すごい気づきの

たくさんのものをいただいた

と思います!

 


 

育休中の時間に

こうして学ぶことができたのが

本当に財産だなキラキラって思いました。

 

 

3人目の育休中ですが、

一番充実したな~!!と思います^^

 

 

だから、復帰も怖くないです!

(受講前は仕事復帰するのが怖かった)



本当にありがとうございました♡




こちらこそありがとうございました♡

これからが楽しみですネ♪♪



いや〜もう毎回そうですが、

わたしこそありがとうございます❤️という

感慨深い境地に至りますキラキラ





インナーチャイルドを学び

それを悩みを持つ人へ癒やしとして提供する、

ということは



真摯に自分と向き合い

癒やしたその経験が

活かされていくことだと思うので



そこを恐れずに楽しみながら

ぜひ臨んでいただきたいと思っています。



そういうわけでキラキラ



来月あたりから

インナーチャイルドセラピスト養成講座を

よりグレードアップして

行っていこうと考えております。



この素晴らしい人生の癒やしと言える

当校オリジナルの

インナーチャイルドセラピーを



自信を持って

末永く提供していけますように

フォローの部分も手厚くします^^



ご興味のある方は

楽しみにされていてください♡




ではでは、

ありがとうございました(*´∇`)ノ









 

モノクロアーティストFUSEMAYAさんとコラボ!
スピリチュアル特別企画キラキラ

 

 

 

\無料/カラーリーディング♪

7色虹からひとつ色を選んで下さい

メッセージが届きます♥
https://lin.ee/MmUK0VB

 

 

魂とこころの学校

Guardian-Angels. 飯山 ゆみ

 

ハートご提供メニュー

ハート プロフィール


image

 

 

悩みの根源でもある

「インナーチャイルド」を癒やすコツを

7通のメールでお教えしています▼

\ 無料 / 

 

image