★育児サークルでインナーチャイルド講演しました | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


セッション暦21年!
3000人を自己愛へと導いてきた

★ 魂カウンセラー 飯山ゆみ ★

 

・インナーチャイルド講師 

・レイキ講師

・なないろセラピー創始者


セッション/養成講座 ▶MENU

 

 

先日、2箇所の育児サークルで

インナーチャイルドの話をしてきました♡



毎年恒例となっている

子育て中のママへ向けての講演です。



もうね、お子さんがいる方や

これから欲しいと思っている方には

絶対にインナーチャイルドを知ってほしい!



自分のためにも。

お子さんのためにも。



だから、

ずっと伝え続けたいと思っています。





まずは、わたしの地元である

茨城県古河市の

古河自然育児の会よちよちクラブ。



28年も続いてきた

歴史ある育児サークルです。



わたしはここのOGでもあります。

かれこれ25年前からのお付き合い✨



現在は講師と、会のアドバイザーとして

よちよちクラブに携わっています。




昨年はオンラインだったので

久しぶりの対面での講演。

リアルでみんなに会えて嬉しかったです♪






インナーチャイルドの話は深くて

まだまだお話ししたいことがあったけど



最後のインナーチャイルドワークで

ポロポロと涙された方もいて、



胸に響くものがあったのだなぁと

わたしも一緒に感動&癒やされました✨




毎年、代表を引き受けて下さる方がいて

こうして続いているのって

簡単ではないことです。



代表さん、スタッフさん、

メンバーの皆さん、ありがとうございます♡



見学にいらした親子さんも

(おばぁちゃんとママさん)

どうだったでしょうか?


ご清聴ありがとうございました!



これからも新米ママのために

このよちよちクラブが

あたたかな場であってほしいと願います。





そして!


翌日は、群馬県太田市の自然育児の会

なないろさんでお話ししました。



こちらのサークルは

出来てから間もなくコロナもあって

3年くらいお休みされていました。



復活、再開されたことを

大変嬉しく思いますし



代表さんとスタッフさんが

少人数で頑張っていらっしゃることが

何より素晴らしいことと思います✨




アットホームな集会場の和室で

皆さん終始熱心に聴いてくださいました。



インナーチャイルドを

初めて知るかたもいたようなので

資料をちゃんと用意してよかったです^^





インナーチャイルドの話をすると

子育て論になります。



それだけ母子関係や

生まれ育った環境が大事だということ。



子供時代のことが

ベースになっているということ。



皆さん、理解されたと思います。




最後のインナーチャイルドのワークでは

誘導瞑想で子供の頃の自分と出会い

涙、涙、、、

ほとんどの方が涙していたようでした。



気持ちに寄り添いねぎらうという

感動的な癒やしで終わるので



短時間ではありますが、

皆さんスッキリされたことでしょう✨




この話を聴くのが2度目です、とか

以前セッションを受けました、という方が

その後の嬉しい変化の話もしてくれて。



子育てが精神的に楽に楽しくなったようで

私も本当に嬉しいです♡



今日の話が一つ一つ腑に落ちたと

鳥肌ものでした、とも仰ってくれて、、、



あー続けてきてよかったなぁ(T ^ T)と

ちゃんと届いてるんだなぁと

じわじわ、、感無量になりました。



昨日のよちよちクラブでもそうだったけど

本当にみんなよく頑張ってきてるのよね。



自分を大事にしてね♡






会場での写真は撮り忘れてしまったので

終わったあとの車内で。



そして

偶然ナビに誘導された熊野神社⛩✨




帰りがけに寄ってお礼のお参りをしました。




ありがとうございました♡



あとはぜひこれを機に

インナーチャイルドを癒やして

ご機嫌なママでいてください♪



それがお子さんにとって

何より嬉しいことなのですよ♡



子育て中の方には必須の

インナーチャイルドの癒やし。



まずはご自分のインナーチャイルドと

つながりますように!





●悩みからインナーチャイルドを読み解く!

インナーチャイルドリーディング。

\60分 3,300円/



 

 ●究極の癒やし!感動の

インナーチャイルドセラピー✨



 

 

 

 

モノクロアーティストFUSEMAYAさんとコラボ!
スピリチュアル特別企画キラキラ

 

 

 

\無料/カラーリーディング♪

7色虹からひとつ色を選んで下さい

メッセージが届きます♥
https://lin.ee/MmUK0VB

 

 

魂とこころの学校

Guardian-Angels. 飯山 ゆみ

 

ハートご提供メニュー

ハート プロフィール


image

 

 

悩みの根源でもある

「インナーチャイルド」を癒やすコツを

7通のメールでお教えしています▼

\ 無料 / 

 

image