心よりも思考を優先にしてきた人は、インナーチャイルドをコレだと思うといいですよ♡という話 | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

セッション暦21年!
3000人を自己愛へと導いてきた

★ 魂カウンセラー 飯山ゆみ ★

 

・なないろセラピー創始者

・インナーチャイルド講師・レイキ講師

個人セッション/養成講座 ▶MENU

 

 

今、絶賛『継続コース』と

セラピスト養成講座』の真っ最中なのですが

 

 

皆さん日々インナーチャイルドと

良い感じで向き合ってらして♡

 

 

内容は、もういい意味でうなる感じ👍

 

 

 

その中で、

あぁこれはよくある話で

こんなふうに思うと

インナーチャイルドをつかみやすいな!!!

って思ったのでシェアしますね^^

 

 

 

それはタイトル通り

 

 

心よりも思考を優先にしてきた人は

インナーチャイルドをコレだと思うといいよ♡

っていうこと。

 

 

 

まず。

心よりも思考を優先っていうのは

感情を表に出さずに

あれこれ考えてきたということ。

 

 

これは子供時代に、何らかの事情で

ネガティブな感情を出せなかった人に多くて

 

 

例えば

 

お母さんに遠慮してた

お母さんにわかってもらえなかった

お母さんが忙しそうだった

お母さんに構ってもらえなかった

お母さんが怖かった

お母さんにネガティブな事は拒否された

お母さんに非難された

お母さんに抑えつけられてた

 

 

などなど

お父さんが、っていうのももちろん。

 

 

 

要するに

何かがあった時に

感情や想いがあっても

 

 

それをその時に出せなかったり

ダダをこねられなかった人に多い!

 

 

本当は悲しかったりつらかったり

寂しかったり怖かったり、、、

いろーんな感情があったはずなのに

 

 

それを出せないから

または出してはいけないと思ってたから

 

 

頭であれこれと

考える癖がついてしまった

のです。

 

 

 

悲しい出来事なのに

それって〇〇だから仕方がない、とか

 

 

泣きたいのに我慢して

泣かない泣かない!って思ったり。

 

 

怒ってもいいくらいのことなのに

いやいや自分が悪いから、って思ったり。

 

 

気の毒なことが起こっているのに

あーでもないこーでもないと

 

 

あれこれ考えて

感じることを誤魔化してきた。

 

 

もちろん、

そうやって乗り越えるのも時には必要。

社会を生きていくには大事な事。

 

 

だけど!

 

それが小さい頃からっていうのは

ちょっと違くないですか?

 

 

そうやって感じることを誤魔化してきた結果、

大人になった今、苦しいんですよ。

 

 

本当はどうだったの?

 

 

 

感情があるはずなのに麻痺してしまって

感じることより

考えてしまってないですか?

 

 

考えても改善されなくて

モヤモヤしてないですか?

 

 

 

頭=思考で

心をブロックしちゃってるんですよ。

 

 

そろそろ そこに気づきませんか?

 

 

 

あなたの中に潜んでる

インナーチャイルドが

悲しんでるんですよ。

 

 

でも!

 

インナーチャイルドって言っても

あれこれ考えてわからないですよね?

 

 

インナーチャイルドっていうのは

感情の象徴でもあるんですよ。

 

 

自分の本音、本性、本心。

それこそがインナーチャイルドだと

思っています。

 

 

 

だからこそ、

もうそこを誤魔化さずに

自分の心に正直になりませんか?

 

 

じゃあ、行きますよ。

 

 

 

心よりも思考を優先にきた人は

インナーチャイルドをこんなふうに

思うといいです上差し

 

 

インナーチャイルドはコレ!

 

 

 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻

 

 

インナーチャイルドは

だと思ってね♡

 

 

今日からあなたの心が

インナーチャイルドですよ👍

 

 

悲しくなったり

怖くなったり

怒ったり

寂しくなったり

切なくなったり

恥ずかしくなったり

嬉しかったり

楽しかったり

 

喜怒哀楽!!!

 

 

これ、あなたの中の

インナーチャイルドちゃん♡♡♡

 

 

そう思うと

可愛いなぁ😍って思いませんか?

 

 

 

 

 

特に思考タイプの人で

心をブロックしてるなーって思う人は

 

 

感じることに正直に

インナーチャイルドちゃんを

大事に思ってくださいね♡

 

 

それがあなたの心ってものですよ^^

 

 

そして、深呼吸することを

努めてやってみてくださいね。

 

 

ハート(心) が開きますので♡

 

 

 

インナーチャイルドは

あなたの正直な心ですよ👍

 

 

よくわからない人は

あなたのインナーチャイルドを

優しく見抜く

インナーチャイルドリーディングを

受けてみてくださいネ

 

 

 

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

モノクロアーティストFUSEMAYAさんとコラボ!
スピリチュアル特別企画キラキラ

 

 

 

\無料/カラーリーディング♪

7色虹からひとつ色を選んで下さい

メッセージが届きます♥
https://lin.ee/MmUK0VB

 

 

魂とこころの学校

Guardian-Angels. 飯山 ゆみ

 

ハートご提供メニュー

ハート プロフィール


image

 

 

悩みの根源でもある

「インナーチャイルド」を癒やすコツを

7通のメールでお教えしています▼

\ 無料 / 

 

image