良い方向にたくさん変化していきました✨継続コースご感想 | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


インナーチャイルドの癒やしとレイキで
生きやすいラクな自分に♡
【 魂とこころの学校♪ 】飯山 ゆみです




梅雨が明けてガラッと暑くなりましたね。


オリンピックがいよいよ始まる今日この頃、
皆さんいかがお過ごしですか?


さてさて♪


継続コースセッションで
じんわりゆっくり、気づけば変わっていた!
という方のご感想が続いています。
(筆不精でのんびり投稿ですが😅)


ご感想ありがとうございます♪


Hさんはコース中の日常での出来事で
考え方や捉え方がどんどん変わられていきました。
そりゃもう頼もしいくらい^^


特にご主人のインナーチャイルドを
理解できてからは展開が早かったです✨


では、Hさんのご感想です♪




ひまわり 継続コースを受けようと思った理由は?


夫婦関係に悩んでいて、その原因が自分のインナーチャイルドにあると思っていました。
 

もう自分だけでは手に負えず、
今回でインナーチャイルドをしっかり癒して
自分を変えていきたいと思っていたので受けることを決めました。




ひまわり 受ける前と後では、どのような変化がありましたか?


受ける前は夫婦喧嘩が多発していました。
受けた後は夫への怒りがだいぶ減り、
夫を1人の人として受け入れられるようになり
喧嘩の回数も減りました。


自分の性格も以前より明るくなったり、
仕事も順調に進むようになり
良い方向に沢山変化していきました


当初インナーチャイルドはやっかいなものに感じていましたが、今では
インナーチャイルドは自分の大切な一部で
癒していくと本来の自分と繋がることができる
大切な存在だと思えるようになりました。




ひまわり 継続コースのご感想


自分のインナーチャイルドが理解できるようになると夫のインナーチャイルドも分かるようになり
そこから一気に状況の捉え方が変わりました。


夫との関係も今では悩むことは減り、
相手を受け入れられるようになりました。


気持ちが揺さぶられてすごく大変でしたが
そのお陰で自分も一回り成長できたと思います。


継続して受けたことで定期的に自分と向き合い
自分を癒していくことができてよかったです。


飯山さんはいつも明るく、話すといつも気持ちが楽になりました!(^^)




ひまわり このコースを誰かにおすすめしたいですか?


・長年生きづらさを抱えている人
・しっかりと自分を癒して
 人生を前向きに進めていきたい人



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜



ありがとうございました!!
セッションの度に驚きでした✨


時に大変そうではありましたが、
それも癒やしのプロセス。
毎回見ていて感心しました。

 


いつもそう。
皆さんそれぞれがご自分と向き合う時、
その真摯な姿勢に頭が下がる想いになります。


ホロリと涙される時、
こちらも心が震えます✨


内なる本当の自分である
インナーチャイルドも
それそれ、そこだよーって言っています。


自分にとって大事な何かを得られた時
そこから変わっていくのです。


もうね、感動ーーー!


癒やされるかどうかだなんて
そんなの目指してません。
それは結果論。


何かに気づいたり
腑に落ちたり
そのプロセスが愛しいから。




答えはちゃんと自分の中にある。
自分を信頼できたら嬉しいですね。




この継続コースは
ここいらで自分を変えたい!
人生を変えたい!
という方に特におすすめです照れ


あなたが今起こっている事も
カウンセリングしながら進めていきます。


インナーチャイルドを理解していく
飯山独自のカリキュラムで
あれやこれやとやっていくうちに
大事なことに気づいていくでしょう。



興味のある方はお気軽に
無料説明にお申し込み下さい♡


継続コースの記事はこちら🔻




 

飯山 ゆみ

 

 


パー なんでも相談♪

宝石赤 悩みの根源を癒やす
インナーチャイルドセラピー

宝石ブルー 継続コースはこちら🔻
インナーチャイルド変容コース

 

宝石紫 初心者の方向け
インナーチャイルドセラピスト養成講座

宝石緑 セラピスト等の資格をお持ちの方
インナーチャイルドセラピー習得講座
 

女の子 たった30分で簡単に癒やせる!

インナーチャイルドリーダー養成講座

 

虹 おうちで自分や家族を癒やす

癒やしのカラー講座

 

キラキラ あなたもエネルギーヒーラーに!

レイキ講座


 

 

ラブレターメルマガ ダウン