嬉しい変化がいっぱい✨「気づけば変わっていた!」Aさんの継続コースご感想♡ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 
インナーチャイルドの癒やしとレイキで
生きやすいラクな自分に♡
【 魂とこころの学校 】飯山 ゆみです♪
 
 
 
こんばんは!
あっという間にもう七夕!!!
 
 
きっと今頃は雲の遥か上の天の川で
織姫と彦星が愛を奏でているかもしれませんね♪
 
 
そんなメルヘンに心奪われつつ(笑)
嬉しいご感想をいただいたのでシェアを♡
 
 
 
わたしのもとには悩んでいる人以外にも
 
「いろいろ試したけれど変われなかった!」
「理屈はわかっても落とし込めなかった!」
 
という人も辿り着きます。
 
 
最近も地元の方が検索して
「こんな近くにインナーチャイルドを見られる人がいたなんて!」
と来てくださいます。
 
 
Aさんもそのお一人だったかな^^
 
 
最初はお子さんとのことを悩まれていました。
ご主人にはわかってもらえず。
人との関係性にも距離があったと思います。
 
 
悩まれている方のほとんどが
自分に自信がないので
人と関わることに苦手意識を持っています。
 
 
比べてしまったり、萎縮してしまったり。
自己表現もうまくいかず
気を遣って疲れてしまいます。
 
 
それを本当に変えたくて
継続コースにお申し込みされます。
一念発起ですね。
 
 
わたしもそうですが、
そういう時間をあえて作らないと
自分と向き合うなんて出来ません。
 
 
ていうか、
どんなふうに向き合ったらいいのか
自分をケアしたらいいのか
普通はわからないですよね。
 
 
それをあれこれやっていくのが
インナーチャイルドのカリキュラムがある
継続コースです。
 
 
このコースの良さは
日常で実践してもらえること・かなと。
 
 
いくらセッションが良くても
日々の日常の中で体現できなくては
元も子もありませんからね。
 
 
 
実際に困ったことがあったとき
LINEでフォローしています。
これは継続コースの特典の1つ♪
 
 
『癒やしの伴走』として
日常で今起こっていることに寄り添い
どう向き合えばいいのか
具体的にアドバイスしています。
 
 
あ。全部がアドバイスではないです。
結局、答えは自分の中にあり
自分軸を持てるよう
気づきがあればいいなぁと思っているので。
 
 
むしろ、悩んでいい!
苦しみを味わってもいい!
くらいに思っています♡
 
 
自分に正直になることが先決。
 
 
 
そうこうしながら
このコースセッションは進んで行き、
メインディッシュは親のインナーチャイルドを読み解く・です♪
 
 
ここまで来ると
皆さんに変化がじわりじわりと
現れてきます。
 
 
 
 
では、Aさんの嬉しい変化です♪
 
 
●自分にご褒美の時間を与えられるようになった
●気楽になった♪
●まぁいっか~と思えるようになった
●子供に「泣いていいよ」と言えるようになった
●子供も泣けるようになった
●泣かれても大丈夫になった
●泣いても可愛いと思えるようになった
●重たい怒りが無くなってきた
●感情の断捨離ができるようになった
●子供を肯定できる自信がついた
●よその子も可愛いと思えるようになった
●親の集まりで自分の考えを発言できた
 
 
などなど~\(^O^)/
 
 
これ、スゴい変化なのです!!!
最初は本当に上に書いたことができず
実に大変そうでしたから。
 
 
自分に好きなことをやってあげられず
家事と育児に疲れていたり
 
 
セッション中、お母さんはここに居ないのに
お母さんの視線を感じていて
気が張っていたこともあったとか。
 
 
イライラや激しい怒りの対処法を教えると
素直に実践されていました。
 
 
そうしたら!
気づけば変わっていた! 
by.Aさん談
 
 
そして、
「作り笑顔でなく、心からの笑顔でいられる時間が増えました照れ
 
というご感想をいただきました♪
 
 
ひゃっほう♪♪
やりましたね~!!!うれし~笑い泣き
 
 
 
モヤモヤしても
自分に問いかけられるようになり
ずいぶん客観視できるようになったAさん。
 
 
考え方の切り替えができるようになったそう。
こうなると感情に振り回されなくなります♡
 
 
感情は別に悪くはないので
自分を責めることも無くなってくるのです。
 
 
これぞ、ゆみメソッドの
インナーチャイルドの癒やしです\(^O^)/
 
 
 
Aさんは3ヶ月集中コースでしたが
人生の棚卸しでさらに進歩したい!となって
延長されることになりました♪
 
 
そんなことも出来ますので
ご興味のある方は一度
無料説明にお申し込み下さいネ!
 
 
 
 
せっかく生まれてきたのだから
この人生を自分らしく謳歌しましょうキラキラ
 
 
 
追伸: Aさん♪ ありがとう!
ホントによくがんばりましたネ♡♡♡
今後も楽しみです^^
 
 

 

お問い合わせはこちらからどうぞ♡
お待ちしております♪
 
 

image

 

魂とこころの学校 Guardian-Angels♡

飯山 ゆみ

 

 

Newキラキラ

悩みを自分で解決できる力が身につく
【自己解決セッション】


まじかるクラウン 悩みを根源から癒やす
インナーチャイルドセラピー 女の子

まじかるクラウン 人生を変える継続コース宝石赤
インナーチャイルド変容コース

 

まじかるクラウン なんでもご相談ください♪

単発セッション

 

まじかるクラウン 初心者の方向け
インナーチャイルドセラピスト養成講座

まじかるクラウン セラピスト等の資格をお持ちの方
インナーチャイルドセラピー習得講座

 

まじかるクラウン 30分で癒やせる!色と香りの

インナーチャイルドリーダー養成講座

 

まじかるクラウン おうちで自分や家族を癒やす

癒やしのカラーセラピー講座 虹

 

まじかるクラウン あなたもエネルギーヒーラーに!

レイキヒーラー講座 キラキラ

 

 

 

ラブレターメルマガ