養成講座が人気です♪ インナーチャイルドの癒やしは人生観が変わる!! | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 
インナーチャイルドとスピリットの癒やしで
生きやすい本当の自分に変われる!
【 魂と心の学校 】飯山 ゆみです^^
 
 
 
先月からインナーチャイルドの
養成講座が人気です♪
ありがとうございます♡
 
 
合間にレイキ伝授もしてますヨ^^
 
 
 
 
「インナーチャイルド」とググって
辿り着いてくださいました♡
 
image
 
 
image
 
先生、今日はありがとうございました❤️
 
先生の講座を受けるといろんな視点で物事を見れる、そしていろんな答えが出てくる。
 
価値観も捉え方も違う中で、自分の中での幸せを見つけられること、気づけること、それって長い人生の中で自分がどう生きていくかのヒントにもなり、色々と考えさせられました。
 
先生に会った後の帰り道は、清々しくて、私がしたかった事はこれなんだ!って実感しています😊
 
 
ありがとうございます^^
 
人生を深~~~く感じられる
インナーチャイルド養成講座は大好きです!
本日も楽しかったですキラキラ
 
 
  
 
 
 
こちらは カラーセラピーの要素が高いので
マニアックに萌える講座でもあります♪
 
image
 
誰でもカンタンに
おうちセラピストになれますヨ♪♪
 
 
7色の特徴がわかると
人との関係や選んだ時の意味など
いろ~~~んなことがわかります^^
 
 
 
 
 
そして昨日は
 
徳島県からのご受講でした!!
 
 
オンラインでしたが間近に感じられて
可愛らしい方言でのお話しも楽しかった照れ
 
image
 
嬉しいご感想をいただきましたキラキラ
 
 
◉ 飯山ゆみの講座をなぜ受けようと思われましたか?
 
インナーチャイルドの癒しを行いたくて
セッション方法の模索をしていた時に
ブログを拝見して考え方に共感、感銘を受けたからです。
 
ご友人の癒しからスタートしたセッションにとても親近感もわきました。
 
インナーチャイルド=幼少期の傷だけではないということ。 
 
感情の象徴、ありのままの本来の自分。
誰にでもあるもの。という捉えかたが大好きで同感です。
 
書籍を読ませていただいてもすんなりと入ってきましたし、
選んだ理由はズバリもう直感です。
出逢えたから、です♡
  
 
 
◉ インナーチャイルドセラピー習得講座のご感想
 
習得講座を受けてみて、
自分がセッションを体験する事で
ありありとこのセラピーのすごさを感じましたし
講座を受けるごとにも癒されているのを感じました。不思議!
 
インナーチャイルドについて
詳しく知ることができ、
ぽわっとしていたものが明確になりました。
 
セラピー方法も丁寧に教えていただいたので
実践していくことで自分らしいセラピーにしていければいいなと思っています!
またフォローのほど、よろしくお願いいたします🤲
 
ありがとうございました😊
 
 
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
いや~~~嬉しい限りでございます♡
 
 
養成講座は
人生観も学んでいただける
と自負しております^^
 
 
ご自分の内に在るものを癒やしながら
それを誰かに活かすこともできる上差し
 
 
ぜひあなたもその一歩を
踏み出してみてくださいネ。
 
 
 

 

 

飯山 ゆみ



どんな方のお悩みにも対応できるのが強み。
オリジナルメソッドのインナーチャイルドの癒やしで魂と心を救い
「本当の自分」へと導きます!



★初心者向け♡
インナーチャイルドセラピスト養成講座

★セラピスト・カウンセラーさん向け
インナーチャイルドセラピー習得講座

色と香りで簡単に癒やせる♡
インナーチャイルドリーダー養成講座

誰でもヒーラーになれる♡
大人気の!!レイキ講座

★まずはご相談を!個別セッション

★人生が変わるかも!!
インナーチャイルド変容コース(継続コース)

その他・ご提供メニューはこちら♡
 

 

 

メルマガ ダウン