獅子座の新月。インナーチャイルドの想いとつながり真の自分を生きる時!内なる獅子を目覚めさせろ。 | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

インナーチャイルドとスピリットの癒やしで

生きやすい本当の自分に変われる!

【 魂とココロの学校 】飯山ゆみです♪

 

 

 

今日は獅子座の新月なのですね。

 

 

獅子座って、ライオンだから

王様の風格を感じます。

 

 

『自分を確立する!』という

メッセージが秘められているような

そんなイメージです。

 

 

自己の確立とは

本当の自分を生きるコト。

 

 

そのために

自分を奮い立たせる。

 

 

それには強さも必要そうですね。

 

 

 

 

「もう弱者のふりはやめて

『内なる獅子』を目覚めさせよ!

 

 

と言われているような気がします。

 

 

あなたの中に在る強さ。

眠っていませんか?

 

 

 

 

強さは、

権力を振りかざすためのものじゃなく

 

 

むしろ、

優しさゆえのもの。

 

 

「本当に優しい人は強い人で

 本当に強い人は優しい人なのです」

 

 

そんな恩師からの言葉を思い出します。

 

 

 

 

 

 

本当の(真の)

自分を生きるために

強さを。

 

 

あなたの中に眠る強さ=内なる獅子

を目覚めさせるのは

 

 

あなたの中に居る

インナーチャイルドではなかろうか?

 

 

 

本当の自分を知っているのは

他の誰でもない自分自身である。

 

 

その自分自身とは

純粋な子供の頃の自分なのだ。

 

 

あなたの内側で叫んでいる

インナーチャイルドの声を聴いてみないか?

 

 

その叫びが

内なる獅子を目覚めさせるのだ。

 

 

 

なぜだか今日はそんなことを思ってみたりする。

 

 

image

 

 

どんなふうな自分で

どんなふうに生きていきたいのか

 

 

あなたの中の

あなたの本当の声である

インナーチャイルドは

 

 

何を望み

何を叶えてほしいのだろう

 

 

インナーチャイルドの想いを

叶えさせるのは

そう、誰でもない自分自身なのだ

 

 

内なる獅子を目覚めさせ

本当の自分を生きる強さを

今、持とうじゃないか。

 

 

 

インナーチャイルドとつながれ!!!

 

 

呼び覚ませ!!!

 

 

目覚めろ~~~♡♡♡♡♡

 

 

上差しあれ?最後、やさしい笑

 

 

 

 

 

自分に目覚めて

本当の自分の個性で生きられたら

この世はワンダーランドになるヨ♪♪

 

 

 

涙、涙のクライアントさんたちが

インナーチャイルドに気づいて癒やしたら

み~んな笑顔に変わったから爆  笑

 

 

 

インナーチャイルドに気づきたい、

本当の自分に目覚めたい人は

カモ~ンヌ!!!でございます^^

 

 

以上、

獅子座の飯山からのメッセージでした♡

 

 

 

 

 

まじかるクラウン インナーチャイルド関連セッション

 

 

■インナーチャイルドをピンポイントで速攻癒やす!

【 インナーチャイルドリード 】セッション♡ ご案内

 

 

■人生をじっくり振り返る感動の

【 インナーチャイルドセラピー 】ご案内

 

 

 

 

飯山 ゆみ



どんな方のお悩みにも対応できるのが強み。
オリジナルメソッドのインナーチャイルドの癒やしで魂と心を救い
「本当の自分」へと導きます!



★まずはご相談を!個別セッション

★人生が変わるかも!!
インナーチャイルド変容コース(継続コース)

★初心者向け♡
インナーチャイルドセラピスト養成講座

★セラピスト・カウンセラーさん向け
インナーチャイルドセラピー習得講座

色と香りで簡単に癒やせる♡
インナーチャイルドリーダー養成講座

誰でもヒーラーになれる♡
大人気の!!レイキ講座


その他・ご提供メニューはこちら♡
 

 

 

メルマガ ダウン