【 体験募集!】インナーチャイルドリーダーに誰でもなれる♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

インナーチャイルドとスピリットの癒やしで

誰でも生きやすい自分に変われる!

【 魂と心の学校 】 飯山ゆみです^^

 

 

 

今、養成講座が人気なのですが、

特にこれからおすすめなのが

 

 

色と香りを使って

自分も癒やされていくキラキラ

 

 

【インナーチャイルドリーダー】

養成講座です(´∀`*)

 

 

 

インナーチャイルドリーダーが行う

「インナーチャイルドリードセッション」は

 

 

インナーチャイルドの癒やしを

簡単にライトな感覚で

苦しくなく素早く行えるのが特徴です♡

 

 

しかも!!!

 

視覚と嗅覚の癒やしも取り入れた

実に優れた内容だなぁ~爆  笑と自負していて

 

 

どなたにも学んでいただきたい内容です!

 

 

image

 

こんな方に~♪

 

ダイヤモンドまずは自分が癒やされたい!

ダイヤモンドセラピストになってみたいけど、できるかどうか不安!

ダイヤモンドインナーチャイルドを癒やしながら 誰かの役にも立ちたい!

ダイヤモンドカラーセラピーをやってみたい!

ダイヤモンドおうちセラピストとして何かやりたい!

ダイヤモンド家族のために色とアロマの癒やしを取り入れたい!

 

そしてもちろん、こんなあなたにもグッ

 

ダイヤモンドインナーチャイルドを簡単に癒やせるようになりたい!

ダイヤモンド今あるメニューを増やしたい!

ダイヤモンド占いや鑑定のあとに癒やしのセッションとして加えたい!

ダイヤモンドからだの癒やしと心の癒やしを両立させたい!

 

などなど♪

 

 

 

アロマを取り入れた

他にはないインナーチャイルドの癒やし

カンタンに上差し出来るようになる

 

 

インナーチャイルドリーダー

が、絶対的におすすめです(^ー^)/キラキラ

 

 

 

 

わたしたちの心の根源であり

ベース・土台となっているものは

 

 

子供時代の自分である

=インナーチャイルド= です。

 

 

インナーチャイルドが癒やされていくと

どんな悩みも紐解けて楽になっていきます。

 

 

そのセッションを

誰でもできるように考えたのが始まりです。

 

 

インナーチャイルドをリードし、

インナーチャイルドを読む(Read)人、

というところからのネーミングです^^

 

 

 

まずはこのセッションの

魅力を知っていただくために

体験セッションの募集をしたいと思います。

 

 

最後に掲載しますので、ぜひ読み進めてくださいマセ!

 

 

 

 

【インナーチャイルドリーダー】

 

 

クライアントさんの心の傷である

インナーチャイルドの想いを

 

 

選んでもらった色の質問を3つしていく

ことで、易しく素早く過去から引き出せて

 

 

心も思考もスッキリキラキラ

時短で癒やすことができる という、

 

 

カンタンなのだけど

しっかり感動も味わっていただける

セラピストさん♪ なのです^^

 

 

 

 

なぜに色を???とお思いですか?

 

 

もともとオーラソーマの

カラーコンサルをしておりましたので

色に関しては得意分野ということもあり

 

 

色とインナーチャイルドを

掛け合わせることは出来ないか?

と考えてみたのです。

 

 

そして出来上がったのが

色の意味の「質問」をする、

という流れで

インナーチャイルドの想いを引き出す

ということでした^^

 

 

 

色はその人の深層心理を表します。

 

 

選んだ色は必ず

心の奥を映し出してくれるのです。

 

 

クライアントさんに選んでいただくことで

本当の想いが現れてくれるので

リーダーさんは無理なく見ていくことができます。

 

 

 

最後には、癒やしの色

クライアントさん自身に選んでいただくので

視覚から得られる効果があり、

ヒーリング(癒やし)効果を望めるのです♪

 

 

さらに上差し

 

 

その癒やしの色と対応したアロマクローバー

(色の意味とマッチしているアロマ)

も嗅いでいただくことで、

 

 

記憶と感情を司る大脳辺縁系へと

良い効果をもたらすことができるので

 

 

ポジティブな感覚をインプットできる

嗅覚からの効果も期待できるのです!

 

 

スゴくないですかー笑い泣き!!!

 

 

 

色は、混乱しないよう7色にしました。

多いと大変だよネ

 

たった〈7色 虹〉なので

カンタンではあるのですが、

実はそれがまた奥が深いのです。

 

 

そこもまた超~楽しく講座で盛り上がります!!

 

 

image

 

 

この講座を受けられた皆さんは

 

自分が癒やされる~爆  笑キラキラ

とおっしゃってくださいます♪♪♪

 

ホントに受けて良かったーーー!!と♡

 

 

 

なぜかというと~~~

 

 

★インナーチャイルドの基礎

 

を網羅してお教えしますので、

それを聞いているだけでも自分の中の

インナーチャイルドが癒やされちゃう♪

 

そして

 

★7色の色の意味と特徴

 

でカラーセラピーの面白さを知れるので

わっくわっくしちゃうワケです^^

 

さらに!

 

★7色それぞれに対応するアロマ

 

の癒やしも実践するので

も~たまらん!いい香りにやられますw

 

 

オンラインの受講者さんは

持っているアロマで講座を受けていただくか

講座までに揃えていただくか、または

(お送りすることも可能♪)

セッションする時までに揃えていただきます☆

 

 

 

香りは無条件に癒やされますねクローバー

 

 

最後に、このセッションはオマケつき!

癒やしのカードをプレゼントハート

 

というステキな流れのセッションなのです♪

 

 

やっと出来上がったところなの!

お待たせでございましたゲラゲラ

 

image

 

色の癒やしの言葉が裏に書かれています^^

名刺サイズなので本のしおりにもいいよネ!

 

 

女性は好きなセッションですね♪

 

将来的にはイベント出展も可能ですよ♡

 

 

 

 

しかも上差し まだある!!

 

インナーチャイルドだけじゃなく

 

 

人との関係性や

今の自分の状態や

子供や家族の状態なども!

 

 

7色から読み取ることができますビックリマーク

それもお教えします♪

 

 

どの色を使うといいのか、

アドバイスもできるのがカラーセラピーのいいところ♡

 

 

そういうこともできるセッションなので

いろいろと応用が利き、

 

 

将来的にも、これができるようになると

世界も広がると思います照れキラキラ

 

 

 

 

そこで、本題です!!!

お待たせいたしました(^0^;)

 

 

この養成講座にご興味のある方に

一度しっかりと

インナーチャイルドリードセッションを

受けていただくといいじゃないか♪

 

ということで、

 

体験セッションをやらせていただきますグッ

 

 

体験セッションと言っても

通常と同じくきちんとセッション致します♡

 

 

通常60~80分 9,000円のところ

3,000円 にてビックリマーク

 

 

【インナーチャイルドリードセッション】

 

 

 

まじかるクラウンインナーチャイルドリーダー養成講座に

ご興味がある方への 体験セッション

 

 

◎ 対面・・・茨城県古河市のうちのサロン

◎ オンラインは Zoom、LINEなど

◎ 3,000円 銀行振り込みまたはPaypal

 

こちらからお申し込みください♪

 

 

ぜひ自分を高める一歩を踏み出してみてください!

お待ちしています\(≧∇≦)/

 

 

 

 

 

飯山 ゆみ

メニューはこちらピンク薔薇

 

 
 

 

メルマガ ダウン