打ち合わせやらサロン開放やら♡ 感謝の日々♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 飯山ゆみです^^
 
 
ここ最近も、相変わらずバタバタと過ぎていく嬉しい毎日♪
 
 
先日は、これもまた毎年恒例のフラMCの打ち合わせ♡
主催のてんこ、中山典子先生とランチしながら。
ブログに書いてくれました♪
 
11月25日
久喜市 栗橋文化会館イリスにて
フラホイケ アロハエコモマイ!
13時開演*全席自由1,000円
 
 
今回で9回!
10年近く曲紹介させていただいています♡
 
 
3時間以上、喋り続けます。笑
がんばりますよ~~~!!!汗w
 
てんこ↓の晴れの舞台だし♪
ホント、素晴らしいのですよ~踊りもオリも!
 
 
フラダンス教室の先生と生徒さんたちによる
渾身の発表会でございます♪
いろんな想いもあって、この日を迎えます。
 
 
影の努力。みんなとの絆。
もう感動ものなんです。
 
 
皆さん、美しいですよー♡
興味のある方はぜひ観にいらしてください!
当日券もございます^^
 
 
そしてその日、ショップに出店するのは
娘と姉!
 

天然石アクセサリーや
お花の髪飾りなど
彩りを添えてくれます♡
 
ぜひそちらも併せてご覧ください!
 
 

楽しみ~♪

姉のブログにもアップされてます♡

当日まであと1週間ー♪
実感が湧かなかったのだけど
いよいよな感じになってきました!
練習しまーす♡
 
 
皆さま、よろしくです♪
 
 
***
 
 
そして今日はサロンオープンデーでした♡
こちらはゆったりまったりと♪
 

ボトルを選んでブレスレットをオーダー*
ご満悦でした♡( ´艸`)
 
 
 

ステキ!キラキラでございます♪( ´艸`)
 
こうして色と石から、
その方の変化もお見受けできる♡
これはなかなか面白い♪
 
 
そして可愛いお客様もご来店♡
 
 
うちの猫ちゃん達と遊んでてくれました♪
久しぶりにママとゆっくりお茶できましたよ♡


今日も光いっぱいのサロンで♡
 
遠方の方からもご依頼頂いて
次々と製品の発送もしました。
 
 
皆さま、ありがとうございます♡
 

来月は9日。
サロンオープンデー♪
ぜひ遊びにいらしてください(*´∇`)ノ 
 
 
 

はーと5 募集中の講座

〈モニター価格は残1名様ビックリマーク

 

セラピスト・カウンセラーさんのための