館林自然育児の会で インナーチャイルドの話をしました♡ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 
飯山ゆみです^^
 
 
毎年恒例♪  群馬県館林の自然育児の会
てとての会さんで、インナーチャイルドの話をしてきました。
 
 
インナーチャイルドの癒やしは
子育て中のママに必須の【自分癒やし】です。
 
 
先月は太田市の自然育児の会で。
今月は館林で。群馬がいい感じですね爆笑
 
 
今日の会場は明るい和室でした。
エネルギーも良くて、
皆さん最後のインナーチャイルドワークでは
すぐに入り込めて涙されていました。
 
 
頑張ってきたわたし。
わかってほしかったわたし。
 
よくやってきたね!
今もよくやってるね!
 
 
と、ねぎらいの涙が熱かった。ホロリホロリ。
 
 
それを見ていた方も感動して泣いていて
幸せオーラいっぱいの場となりました照れキラハート
 
 
こういうことを共有できる場所があるのって
本当に助けになると思います。
 
 
もっと各地に
こんなサークルが出来ればいいですね。
 
 

 
てとての会の皆さん、ありがとうおねがい
 
 
子供が小さいうちに楽しめることを
たくさん経験していってくださいネ!
 
 
ホントに貴重な時間だよ〜
あっという間に大きくなっちゃうからね。笑
 
 
ではでは、
皆さんからのご感想を楽しみにしています♪