【ご感想】インナーチャイルドセラピー習得講座で親に変化が!! | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

先日開講させてもらったこの講座で

驚きの効果がありました♡

 

 

右 セラピスト・カウンセラーさんのための【インナーチャイルドセラピー習得講座】

 

 

※インナーチャイルドセラピーは

来月より初心者向けの養成講座も開講していきます。

人を癒やしていく目的のほか、自分自身や家族、周りの方との関わりの中で活用できるものとして受講していただけます。

 

 

 

先日の真由美さんの体験。

 

「インナーチャイルドセラピー」を

まずはがっつりと体験していただいたのだけど

そこで真由美さん自身にヒーリングが起こり

(涙、涙の癒やしの効果!!)

 

ご感想の通りです^^

 

今日はそのシェアを♪

 

image

 

宇都宮トータルヒーリングサロン

せらぴすべい 内村真由美さん

 

 

 

今までにもインナーチャイルドのケアは自分なりにしてきたつもりでしたが、講座の中で起きた「腑に落ちる」という体験は初めてでした。

 

ゆみ先生のインナーチャイルドの癒やしは傷に焦点を合わせるのではなく、その当時、傷の陰で見えなくなっていた、周囲の人からの愛情、自分の努力にも気付き、結果、自分、親、周囲で関わってくれた人達にも 愛を感じることが出来る素晴らしいヒーリングだと思いました。

 

 

【 受けてみての変化 】
 

講座内で両親のヒーリングをした成果なのか、次の日父は今まで無関心、苦手だった町内会の仕事に自分の意思で出向き、何となく満足そうだったようです!

 

そして、何と!母からは、私が子供の頃にずっと欲しがっていた言葉をもらい、ビックリ!その後、お互いがより本音で話せているような気がします。

 

私自身はより、楽観的になったり、体調、肌の調子が良くなっているようです。そのせいか?

講座後、数人の人に『目がキラキラしている!』『メイク変えた?』と褒められました♬ 

 

インナーチャイルドヒーリングは、即効性のある美容液なのかもしれませんね。

 

 

【 ゆみ先生へ 】 

 

真剣な内容の授業の中にも笑いを交えたり今迄の先生の経験をふんだんに教えてくれたことで、テンポが良く、頭に入りやすい授業でした! 

今回、私の状況に臨機応変に対応した環境で講座を開催して頂き、本当に感謝しています。

これからのフォローアップ、同じ志を持った方達とのシェアリングも楽しみにしています。今後共、ご指導宜しくお願いします。

ありがとうございました! 

 

 

 

いやあ~嬉しい!!!

 

セラピストである真由美さんご自身がこのセラピーをこんなにリアルに体験されるとは。

クライアントさんに実体験からこの良さをシェアできますね♪

 

 

真由美さんのように、セラピーの中でご両親を癒やすと、遠隔ヒーリングとなってご両親に変化が起こったりします。

これまでこのようなミラクルをたくさん見てきました。

 

 

このセラピーはまるで魔法のよう爆  笑

あらゆる可能性を秘めています!

 

 

 

そして、自分の中の本当のわたし、

その根源が癒やされるのって

どうしたら癒やされるのか?って、

 

 

インナーチャイルドは、結局は

「感動」で癒やされるのです。

 

 

たとえ悪いことがあったとしても

そこを越えてきた感動があるのです。

 

 

その感動を体感できたら、

すっごくすっごくすっ飛んで癒やされますウインク

 

 

感動できるこのセラピーの良さが

どんどん広まっていきますように☆

 

image

 

真由美さんのブログはこちらです^^

 

 

準備が整ったら始めるとのことですので

宇都宮方面の皆様、ぜひ行ってみてくださいね♪

 

キュートで素敵な真由美さん自身からも癒やされること間違いなしですよ♡

 

 

 

 

♡ モニター価格*残1名様ビックリマーク

 

セラピスト・カウンセラーさんのための 

◆ インナーチャイルドセラピー習得講座 ◆

 

 

 

book* 初出版!「インナーチャイルドを癒やすと人生が変わりだす」

 

 

飯山 ゆみ メニュープロフィール 花