フラダンス発表会*MCの大役が無事終わったよー | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 
飯山ゆみです*
 
 
こちらも毎年恒例行事!
年末最後の大役である、フラダンス発表会
「フラホイケ アロハ エ コモマイ」の司会が昨日無事に終わりました!
 
 
フラの先生方、生徒の皆さん、
スタッフの皆さん、、そして、てんこー!
お世話になりました。
 
 
お越しいただきましたお客様、
ありがとうございました爆笑
 
 
 
今回も大役を仰せつかり
延々と一人で曲紹介し続ける、
もはや、ナレーターとでもいいましょうか。
3時間みっちり!
 
 
てんこが作った台本に、心を込めて読ませていただく。
9年も前から毎年やってきたのだなぁ。。
毎年、できるのか?と思いながらもね。
 
 

ホントに舞台袖ですね。
狭いですね。暗いですね。寒いですね。笑
後ろに蝶々が🦋とまってる人が!
いや、お帽子でした!
 
 
今回は友達のスタッフに撮ってもらいました。
 

初め、緊張して噛みました。。
そのあともちょくちょく。。
わからないカタカナが緊張を誘いますw
 
 
でも、皆さんが美しすぎて
そんなことはどうでもよいよい♡
 
 

 
脇からしか見られませんが、
皆さん、素晴らしかったです。
一年の集大成!
本当にお疲れ様でした!
 
 

 
なんかね。とってもいいんです。
いろんな想いがあって
いろんな経緯があって、、。
 
 
この世界に引き込んでくれてありがとう。
 
 

 
今年も楽しかった♡
 

終わってホッとしたところ♡
 
 
ホワイエでは娘と姉の販売ブースも♪
 
 
 
 
 

 
大盛況でしたね!おつかれ様でした!
 
 
 
打ち上げにも参加させていただきました♪
 
 
生徒さん一人一人のご感想が
これまた感動的でした!うるうる。。
 
良いメンバーさんたち♡ いいね♪♪
 

 
ここでも迫力ある、てんこ。( ´艸`)
 

みんなのビッグマザーですw
 
 
ホントにすごい。笑
大きなステージを創ってしまうのだから。
段取りからタイムスケジュールから、台本から何から何まで。
毎年、尊敬します。
 
 
また新たなステージで輝いてね。
 
 
皆さん、ありがとうございましたラブラブ
嬉しいお言葉をたくさんいただきましたきらきら
 
また来年よろしくお願いします*
 
 
 

 

募集中↓

 

♡ モニター価格*残1名様ビックリマーク

 

セラピスト・カウンセラーさんのための 

◆ インナーチャイルドセラピー習得講座 ◆

 

 

 

book* 初出版!「インナーチャイルドを癒やすと人生が変わりだす」

 

 

飯山 ゆみ メニュープロフィール 花