今日は、来週末に控えたステージの、
MCさんとのミーティングランチ‼️

9月末から喉の調子が悪く😷
未だ回復せず、、、😔
何が原因なのか、日々、自問自答していて。🧐

で、健康の為に、お肉も意識的に控えていたけれど、、、

えぃっ‼️食っちまえ肉‼️(お下品言葉🙇‍♂️)

肉でも食べたら、
喉と鼻の粘膜が修復されるかも?
という勝手な解釈と希望を抱き、
今日は頂いてみました。
それもガーリックソースで、、、😅

柔らかくて美味しゅうございました👍😊

ステージのMC原稿のハワイ語の曲名のアクセントや、イントネーションを確認して、詳細詰めて、、、打ち合わせ完了。
後はMCさんにお任せです。ホッ😅

MCさんは、本職は、ヒーラーさんですから、、、

ついつい、私は独壇場の様に、近況と喉の不調を彼女に訴えていました。

気がつけば、涙がポロリと頬をつたい、

私は、ヒーリングされていました。😊

そして、夜のレッスンも、いつになく心と身体も軽く、、、

帰宅してから、気がついた。

なんだか、喉のつかえが軽くなってる。

今も鼻声ではありますが、

なんだか、心が軽くなりました。


Gちゃんありがとう❣️

で、なんとなく携帯いじってたら、

自分の動画が出てきて、、、

で、見てみたら、、、

なんだか、気持ちよく、朗らかに歌ってて
(笑)

なので、YouTubeなるものにアップロードしてみました。


あ〜、早く、また思いっきり歌いたいなあ‼️

なんて、回復待ち通しい日々を送る、今日この頃でした。😅