今日は満月!あさっては長野で講演! | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

こんばんは。飯山ゆみです♪

 

 

今日は満月だったのですね。

だからか。朝からやけに眠くて眠くて。

そうしたらこの記事が目に留まりました。

 

 

矢印 満月のエネルギー(6月28日)

愛知ソニアさん

 

' 自らのインナーチャイルドを抱擁して、
自分を愛してください!

 

と書いてあるではないですか笑い泣き

 

 

今日の継続コースはそのエネルギーの中で

いつになく深い深い癒やしとなりました1105

 

 

 

 

 

満月は浄化とも言われます。

パワーストーンを月光浴させるのも有名な話ですね。

 

 

自分自身の中もクリアにして

新たな自分をイメージしてみてはどうでしょう♡

 

 

私はいよいよあさってとなった、

ラストの長野講演ビックリマークをイメージしています1105

 

 

昨年長野に呼んでいただいて

それきりだと思っていた講演会が

1年後も続いて今回で4回め!

 

 

皆さんのご協力があってこそ。

ありがとうございます♡

 

 

こんなに素敵に作って下さって1105

 

 

 

 

これで多分ラストとなる長野。

先月と2回に分けて開催。

 

先月の雰囲気の良い講演会の模様はこちら1105 

 

これでラストかと思うと感慨深いです。泣

たくさんの方に聞いていただけて感激です!

 

 

 

そして。30日の講演会は、子育てに特化して

インナーチャイルドの話をいたします。

 

 

 

 

早速、お申込み時にメッセージもいただいているようです。

 

 

子供に対しての想い。

罪悪感。

怒り。

コミュニケーション。

周りとの関わり。

 

 

私自身も悩みましたので、お察しします。

講演の話の中でなるべくお答えしようと思っています。

 

 

子育てとインナーチャイルドは

切っても切れないものがありますので

癒やす必要性を感じていただけたら嬉しいです。

 

 

子供を通して

自分の子供時代が出てきますからね。

 

 

 

前職では母子ケアをしておりました。

その視点からもお伝えできると思います。

 

 

長野方面の皆さま、よろしくお願いいたします^^

 

 

● 6/30 第4回 わたしの中の小さなわたし

『インナーチャイルドを癒やすと子育てがぐっと楽になる!』

長野市生涯学習センター 詳細はこちら

 

 

 

FB_IMG_1494213188165.jpg

 

 

 

image

 

 

 

そして、来月は宇都宮クラッカー

30日までが早割です。(当日支払い)

 

 

image

 

 

栃木県・県庁前の文化センター会議室で行います♪

 

こちらはほぼ地元のようなものなので

クライアントさんや知人もいらしてくださいます。

ドキドキ♡^^

 

 

● 7/15 第5回 わたしの中の小さなわたし

『インナーチャイルドを癒やすと人生が変わりだす!』

栃木県総合文化センター 詳細はこちら

 

 

 

 

 

この講演をきっかけに自分を癒やして

変わられている人がたくさんいます1105

 

 

自分を癒やすと良いことづくしです!

ぜひ自分の中にいる小さな自分に気づいてください照れ

 

 

お待ちしています♡

 

 

 

無料メール配信中♪