長野講演会*ありがとうございました! | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 
昨日はインナーチャイルド講演会
第4回『 わたしの中の小さなわたし 』
〜 インナーチャイルドを癒やすと子育てがぐっと楽になる!in  長野市  〜 が無事終了しました!
 
 
お越しいただきました皆様、山口さんをはじめオファー下さった柳沢さんとスタッフの皆様、
 
 
本当にありがとうございました
 
 
あ!!
前回5月12日の講演会にも来て下さった方が、今回もいらしてくれていたそうです。
 
昨日お礼を言いそびれました汗
今回もありがとうございました!
 
嬉しすぎる。:゚(。ノω\。)゚・。
 
 
 

 
今回、子育てに的を絞ってお話しさせていただきました。
 
 
冒頭の挨拶の山口さんと柳沢さんの話に感銘を受けられていた皆さん。
お二人それぞれの子育てのこと、インナーチャイルドの体験談に胸が熱くなりましたね。
 
 
私も子育てでくじけそうなことが何度もありましたので、
子育てで悩む方たちのお気持ちがよくわかります。
 
 
その視点から、インナーチャイルド=ありのままの自分自身を癒やす必要性をお伝えしました。
 
 
お子さんもたくさんいらしてましたが
ママの真剣な気持ちが伝わっていたようで
みんなお利口さんに待っていてくれましたね♡
 
 
中には、最後のヒーリングワークのときに
一緒に瞑想していたという女の子が!!
さすが! よくわかってらっしゃる!笑
 
 
 
 
自分のインナーチャイルドの気持ちを知って
涙、涙、涙、、、
 
 
シェアも素晴らしかったです。
その場で癒やされましたね!ブラボー泣!
 
 
スタッフのみんなも涙、涙。
 
 
いやぁーいつも本当に感動します
 
 
ママがしあわせだと子供もしあわせ
自分を大事に出来ると、子供にも心から大事にすることが出来ますね。
 
 
 
 
皆さんからのご感想アンケートにもぐっときました。
スタッフ間の裏ストーリーもホントに良くって。
 
続きをまた書きたいと思います。
 
 
 
 
みんな、ありがとう!!
 
 
片付けを終えて会場を出た時の青空。
忘れません1105
 
 

 
 
 
 
打ち上げはもちろん、盛り上がりました♪
 
 
 

 
みんな仲が良くて、ゆかいな仲間たち!
いやぁー笑った、笑った!
ホントにしあわせだったよ〜♡
 
 
そして!
スタッフとして先月も今回も多大なるお力を貸してくれた、ゆかちゃんへ。
朋ちゃん達からサプライズ!ハッピーバースデー♡(^^)
 
 
 
 
 

 
おめでとう。そして、ありがとう。
 
 
 
私はもうみんなに感謝でしかない。
素晴らしい機会を与えてもらって、
たくさんの方たちと出会わせていただきました。
 
 
ありがとうございます・°・(ノД`)・°・
 
 
長くなるのでまた今度。。。笑
 
 
 
 
長野にはセッションと講座でまた行きます。
あいらぶ長野でございます♡
 
 
21日のサタデーナイト、どなたか乾杯しませんか?笑
 
 
というわけで、ひとまずホッとしていますが
 
あと2週間後には宇都宮での講演会を控えています。
 
 
山口朋ちゃん、またよろしくです!!
 
 
お手伝いしてくださる皆様も
どうぞよろしくお願いします110511051105
 
 

北関東の皆様、ぜひお越しください♡

 

 

image

 

 

栃木県・県庁前の総合文化センター会議室で行います♪

 

 

● 7/15 第5回 わたしの中の小さなわたし

『インナーチャイルドを癒やすと人生が変わりだす!』

栃木県総合文化センター 詳細はこちら

 

 

よろしくお願い致します☆ 飯山ゆみ