癒やしの柔らかい波動に包まれた会場..。☆゚長野講演会スタッフ感想 | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

飯山ゆみです☆

 

先週土曜日に行われた長野での講演会。

その後、たくさんの嬉しいご報告をいただいております。

 

子供とのコミュニケーションに良い変化が表れたとか、

 

「あんなに泣くとは思わなかった。そのあと子供を愛しく思いました!」という嬉しいお声を多数寄せていただいております☆

 

皆さん、ありがとうございます!

 

今月個人セッションと講座でまた伺うのですが、即ほぼ満席となり嬉しい限りです!

個人セッション(7/21 17時~)の1枠のみ空いております。

どうぞよろしくお願いします1105

 

((o(´∀`)o)) 

 

 

 

スタッフさんのご感想です☆

 

 

■主催者/実行委員長 山口朋子さん

(facebook記事より)

 

まさかの梅雨明けで気温が急上昇した6月30日、土曜日。
長野市生涯学習センターでの第4回「わたしの中の小さなわたし」が無事終了致しました。

 

心の中で温めて、あれやこれやと頭の中で思い描いていたことが形になって早1年。

あれよあれよとすごいスピードで実現されていきました。


それもこれも飯山ゆみ先生とだから出来たこと。

そしていつの間にか同じ方向を見て活動を支えてくれたスタッフがいたからこそ。


会場に足をお運びくださり涙を流してくださった方々がいたからこそ。
ご参加くださった方々の心に届いたことを心から嬉しく思い、ご協力くださった全ての方に心から感謝致します。

 

次は長野市でと声を上げてくださったのは柳沢藍さん。そして当日まで長野市内を駆けずり回ってくれた青山友香さん。
想いに賛同して集まってくれた友人達。


みんなの想いが1つになって、素晴らしいチームワークで講演会が出来上がりました。

 

今回の長野市は2回に分けて、6/30は「インナーチャイルドを癒やすと子育てがぐっと楽になる」と題し、子育て中に起こる葛藤や苛立ちなど誰もが経験しているような事柄に目を向け、インナーチャイルドとはなにか、何故癒やすと必要があるのかなどをお話しいただき、みなさん、大きく頷きながら真剣に耳を傾けてくださいました。

 

この会自体は4回目となりますが何度やっても緊張が走ります。

 

そして最後のワークは、毎回暖かい癒やしの光に包まれたなんとも優しい空間となり我々スタッフも心から感動してしまいます。


みなさんがインナーチャイルドで出会う瞬間に立ち会えることをとても尊く感じ、我が子を抱っこする「愛おしい」というのがお顔をのぞかせていただけることに心からこの会をやってよかったと思わずにはいられませんでした。

 

自分の人生を振り返るのもやり直すのも他の誰にも触れることのできない、自分自身によるもの。


その魂の一つ一つに光が灯る、それはそれは心が震える瞬間です。

涙を流されてる方が沢山いました。


小さなわたしに会いに来てくれてありがとう。
手を伸ばしてくれてありがとう。
抱きしめてくれてありがとう。

 

たくさんの、いじらしく純粋な子供のころのわたし達の声が聞こえて来ました。

 

いつでもそばにいるインナーチャイルド。
今まで自分の子供にできなかったこともあるかもしれないけれど、
小さなわたしを抱きしめられたお母さんはきっと今までのお母さんとはちょっと違ってるはずです。

 

お話を聞いた後のたくさんのお母さん達のお子さんを見る表情が物語るかのように
癒やしの柔らかい波動に会場は包まれていました。

 

この日がきっかけとなり、たくさんのインナーチャイルドが笑顔となりますように。

長野市開催にご協力いただきました皆様、ありがとうございました。


次回は7/15、宇都宮市に参ります!

https://www.facebook.com/events/2061873277414131/?ti=icl

 

 

 

■オファー下さいました 柳沢 藍さん

(facebook記事より)

 

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

 

溶けるような暑さの中、特にお子様を連れてのご参加はとても大変だったと思います。

皆様の熱意に本当に頭が下がります。ありがとうございます。

 

冒頭のご挨拶の中でも(たどたどしく)お話しさせていただいたのですが

今回、子育てとインナーチャイルドの関係について特化した講演をお願いしたのは、かつて私自身が悩み、インナーチャイルドの癒やしと出逢うきっかけとなった部分だったからです。

 

子どもを持ちながら
「子を愛せない」と悩んだ日々。

その日々があったからこそ。

 

もう一度自分自身の人生と向き合う機会を与えられ
我が子への愛情、親子の絆を感じる喜びを
心から幸せだと思えるようになりました。

 

悩んでいる時は、どうしようもなく辛くても
ちょっと裏返してみれば、それは
プラスに転じるチャンスが来ているお知らせ。

 

大丈夫。大丈夫だよ。

"いつからでも遅くない
私たちの命はちゃんと繋がっているから"

 

そんなメッセージを今回の暖かく優しいエネルギーの中で感じました。

 

飯山 ゆみ先生、山口 朋子ちゃんはじめ
スタッフのみんなと出逢い、共に創った時間は一言では表わせないほど素晴らしい経験です。


本当にありがとうございました

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

2回に渡る長野市での講演会!

胸に熱い想いを感じる講演会になりましたことを

心から感謝いたします。

 

あらためてお越しいただきました皆様、

本当によくやってくださいましたスタッフの皆様、ありがとうございました!

 

 

 

 

7/15(日) には宇都宮です!!!

 

関東の皆様、ぜひお越しください1105

 

 

image

 

 

栃木県・県庁前の総合文化センター会議室1にて!

 

 

● 7/15 第5回 わたしの中の小さなわたし

『インナーチャイルドを癒やすと人生が変わりだす!』

栃木県総合文化センター 詳細はこちら

 

 

よろしくお願い致します☆ 飯山ゆみ

 

 

 

無料メール配信中♪