★7/15は宇都宮で講演会!お申込み受付中です☆ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 
飯山ゆみです^^
 
 
いよいよもうすぐ!
今度は宇都宮で講演します!
 
 
長野での2回に渡って行われた講演会が
お陰様で感動の中 終わったばかり^^
 
 
まだまだ余韻は残っておりますが、いよいよいよいよ!こちらでも行われます♪
 
 

インナーチャイルド講演会

第5回【 わたしの中の小さなわたし 】in 宇都宮

 

image

 
 
会場は栃木県庁前にある、総合文化センター⬇︎
3階の第1会議室です。
 
ここは専用駐車場はございませんので
近隣駐車場をご利用くださいませ。
 

 
入口はここから ⬇︎
 
 
 
入口を入って左にエレベーターがあります⬇︎
 
 
 
3階、第1会議室   受付は奥です⬇︎
 
 
 
⬇︎下見に行った時。通常は机が並べてありますが
講演会は椅子のみ並べます♪
 
 
 
おお。広いですネ。
 
 
 
宇都宮でもぜひ!とオファー下さいました、
ご縁のあるクライアントの千里さん!
 
 
ありがとうございます
 
 
彼女の「インナーチャイルドを知ることで
助かる人がたくさんいると思います!」
という力強い言葉と熱意に、動かされました。
 
 
 
そして、長野とかけ持ちで動いてくれている、
実行委員長の山口朋子さんのお陰で開催の運びとなったわけです。
 
 
ボランティアスタッフを募ろうと思って
ぼやっとつぶやいてみたところ、
次々と名乗り出てくださりご協力いただいて講演会を迎えることができます。
 
 
皆さん、ありがとうございます♡
 
 
いつか地元の方でも開催したい!という想いが
こんなに早く叶うなんて夢のようです。
 
 
 
 
朋子さんは実家は古河ですが、今は長野。
この日のために帰省して講演会の準備をしてくださいます。
 
 
いつも念入り。スゴイですよーほんとに。
今回がラストかな。朋ちゃん、よろしくネ!
 
 
 
 
今回は知っている方も多いと思うので、
また違った緊張感があるかもしれません^^
 
 
もちろん、インナーチャイルドのことを
初めて聴く方もいらっしゃると思うので、
精一杯お話しさせていただきますね。
 
 
 
しかし。目的は、あくまでも
 
あなたの中の小さなあなた を感じていただく。
 
そこに尽きると思います。
 
 
ぜひ、楽しみにしていてください!!
 
 
 
毎回グッと来ます。感動です。。
 
 

 
長野講演会のご感想をたくさんいただいています。
 
自分の伏せて来た想いに気づき、泣けたことで楽になったというお声。
自分を愛おしく思えたことで、子供のことも愛おしく思える、というお声。
 
どんな講演や講座よりも一番良かったという嬉しいご感想もいただきました。
 
 
山口さんをはじめスタッフさんも大喜びです。
いやぁ、ホントに嬉しいです!
 
 
あーインナーチャイルドってやっぱり大事!
まずはここ!と確信を強く持てました。
 
 
心の時代。ハートですよ♡
 
 
この良さを今回の宇都宮でもお伝えしたいと思います。
ぜひこの機会に味わいにいらしてください!
 
 
小さなわたし、、、に逢いに!!
 
 
 
 
 

▪️ 7/15 (日) インナーチャイルド講演会

  第5回 【 わたしの中の小さなわたし 】

 

インナーチャイルドを癒やすと人生が変わりだす!

    

 13:00 開場 13:30~15:30
 栃木県総合文化センター3F 会議室1

参加費 2,500円 
(ご夫婦での参加はおふたり分の料金から500円割引)

ご案内記事
https://20170507.amebaownd.com/pages/1884399/page_201805021013

お申込みは下記からお願いします
https://ws.formzu.net/fgen/S31005360/

 

 
皆様とお逢いできるのを楽しみにしています♡