新月。深く共感! | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

いつも参考にさせていただいているお一人、

小泉マーリさんのブログをシェアさせていただきます♪

 

深く納得、深く共感!

 

あらためて・・・

自分を生きる今生(今回の人生)!

魂はそれを望んでいますね。

 

新月に意図したいと思います。

 


 

 

*******************
 
 
ハート7月26日(水) 10時~12時
栃木県小山市
小山城南市民交流センター「ゆめまち」にて
 
飯山ゆみ講演
【 インナーチャイルドの話 】
 
一般(一家族)800円
どなたもお気軽にご参加ください♪
 
申し込み先(村上)
 
子育てや人間関係、性格的な悩みは
あなたの中に潜む「子どもの頃の心」が原因かもしれません。
インナーチャイルドの基本的な話をします。
子育てのヒントにもなりますので
ぜひお誘い合わせてお越しください♪
 
 
魂カウンセラー飯山ゆみ花   プロフィール